寿司屋の大将から突然の相談「娘が学校に行かなくて…」ヒカルのアドバイスで娘さんは救われるのか!? 【切り抜き ネクステ 】【ヒカルまとめ】



ヒカルさん神対応ですね〜! なかなか咄嗟にこんないい言葉出てこないですよ 動画はこちら↓ https://youtu.be/IgPsFfuzuyg 【チャンネル …

source

「寿司屋の大将から突然の相談「娘が学校に行かなくて…」ヒカルのアドバイスで娘さんは救われるのか!? 【切り抜き ネクステ 】【ヒカルまとめ】」への12件のフィードバック

  1. より:

    そのうち
    自分から行く

  2. より:

    学校行かないのも何か理由があるかもしれないから子供をとりあえず見守って理解してやるとこからはじめればいいんじゃないか

  3. より:

    大人のコミュニティに連れて行けばいいんじゃないですかね?

  4. より:

    カメラじゃなくて大将に向かって話せよ

    オレこんないい事言ってますよアピールがウザイんだが

  5. より:

    内山くん

  6. より:

    顔ゆゆうたに似てる大将

  7. より:

    背景の絵がイカゲーム!

  8. より:

    カラコンしてなくて涙袋入れてない方がかっこよくみえるなぁ。

  9. より:

    いや親が顔だしてこんなんいってるの見たら学校行きたくなくなるわ

  10. より:

    tko木下に見えた人

  11. より:

    これあまり身内を語らないような雰囲気の大将がSOSを出していて気になっていてその後の発展があるのかなぁと思った動画ですが、
    不登校のお子さんに、お父さんを見て下さい、と、なんと簡潔な本質をついたアドバイスをヒカルさんは、していたのですね。

  12. より:

    「神」であるヒカルがお送りしました、いつからでもやり直しが出来る。夢中になることがないなら学校へ行って見つける。

コメントを残す