【ガチ】ヒカルに「100億持ってきても無理」と言われるありしゃん【ヒカルまとめ】



ヒカル #ネクステ #ヘラヘラ三銃士 ▽元動画のURL https://youtu.be/DhDXjKysiic ヒカルの魅力を微力ながら広めようと思い切り抜き動画 …

source

「【ガチ】ヒカルに「100億持ってきても無理」と言われるありしゃん【ヒカルまとめ】」への13件のフィードバック

  1. より:

    まりないい子やろなー

  2. より:

    ありしゃんRIZINで初めてちゃんと見たけどめちゃくちゃ老けててびっくり

  3. より:

    ありしゃんはどんだけ自分を上に見てるねん

  4. より:

    元動画のURL間違ってない?

  5. より:

    なんか、、、、、ありしゃん苦手。

  6. より:

    左利き好きなのめっちゃ分かる!

  7. より:

    どこかで見た進撃の最初のスマイルの巨人に似てるってのが忘れられん。

  8. より:

    社長イケメンなったやん笑笑

  9. より:

    小池かなり上やん

  10. より:

    羽生結弦くん わかるわ

  11. より:

    仁はストレートだったのか

  12. より:

    ふむふむ〜(=^・^=)は〜い

  13. より:

    まぁ一致するのはシャムさんやな

コメントを残す