絶対ダメ!恋愛でいつも失敗する人ってなぜかみんなコレやってるんですよね、将来絶対に後悔する恋愛でやってはいけない事とは【DaiGo 恋愛 切り抜き】【DaiGoまとめ】



続きの動画は人生変わる知識のネトフリ【Dラボ】 こちら …

source

「絶対ダメ!恋愛でいつも失敗する人ってなぜかみんなコレやってるんですよね、将来絶対に後悔する恋愛でやってはいけない事とは【DaiGo 恋愛 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への2件のフィードバック

  1. より:

    質問の仕方からしてマスクを自分の判断で外せないような無思考なヘタレなんだなぁと思います。
    誰かに言ってもらわないとやらない。責任を問われた時の言い訳にできるから。「あの時は空気に抗えなかったのだ」と。人として情けありません。
    手前ェのしてぇ様にすりゃいいだろ。手前ェ自身を信じてないから自信なく不安で人の顔色ばっか伺って人の意見に無批判に同調してんだろ?それは果たして自由なのか?子供にも同じ思いをさせてぇのか?
    プログラミングされんなよ!自分の感じたこと、考えたことを1番に優先しろよ。自分が大切なのは当たり前ェだろ?人の話を聞くのはそれからだ!
    失敗も成功も「ただの経験」だ。保証された道ばかり歩もうとすんなよ。痛い失敗があるから次は何とかしてやるって想いが溢れるんじゃないのか?
    恋愛の前に自分を見つめ直すんだな!いい男(女)と結ばれることを祈ってる。

  2. より:

    元彼と一緒にいる時は、常に相手に合わせている感覚がありました。
    嫌われたくないし、2人でより良い関係性を築けるならなら、と言葉を飲んで影で努力したり、当時はそのことに感謝すらしていましたが、いざ別れて過去の行動を振り返ってみると、向こうは私のように、相手に合わせたいとは思っていなかったんだなと感じます。
    私が本当に悩んだり、苦しんだりしている時、本当に彼に頼りたい時に、彼は手を差し伸べてくれませんでした。
    いつも気が利くよね、と言っていたのは、裏を返せば彼にとってただただ都合が良かったのだなと。
    "合わせたい人を見つけるのが恋愛"ってほんとその通りです。
    今の夫に改めて感謝したいなと感じました。

コメントを残す