【ひろゆき】長生きしたいなら●●は絶対やめておけ…みなさん誤解してます。ひろゆきが長生きできない人がやりがちな事について語る【ひろゆき切り抜き 論破 ストレス 自然免疫 肩こり 腰痛 免疫力 健康】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 人間の構造上○○ることは健康に良くない 1:17 自然 …

source

「【ひろゆき】長生きしたいなら●●は絶対やめておけ…みなさん誤解してます。ひろゆきが長生きできない人がやりがちな事について語る【ひろゆき切り抜き 論破 ストレス 自然免疫 肩こり 腰痛 免疫力 健康】」への18件のフィードバック

  1. より:

    30分も座ってられない椅子がいちばん健康に良いってお医者さんが言ってた

  2. より:

    走るしか能が無い人って痛いですよね。本人は健康のためだとか言ってますが。ずっと走り続けるってそのうち氏ぬんすよ。年取って真っ黒に日焼けして体は引き締まっていますが、あれガチゾンビです。見つけたたガソリンをぶっかけて火をつけてください。ホノルルマラソンはガチ基地外集団です。

  3. より:

    安倍ちゃんとか退陣する度に出てくる病名とかの自己免疫疾患って、免疫が自分の組織まで攻撃しちゃうんだけど、これって免疫強いの?弱いの?

  4. より:

    それも進化するんじゃね笑

  5. より:

    背もたれッて…楽だと思っていたけど…違うのかな?

  6. より:

    椅子に座っていても背筋を伸ばしたり足を動かしたりストレッチすると首や肩が楽になる。人間やはり頭と手足は常にフル可動させないとダメ。うまくできているわ。

  7. より:

    健康第一

  8. より:

    手洗いうがい
    これ最強

  9. より:

    17年生きてくれた相棒(犬)を3年前に見送ったんだけど、17年間で2回しか風邪ひかなかったんだよね。その風邪も本来喉やられて高熱が本来続くんだった筈なんだけど、2回とも軽く済んじゃった。で、3年前の6月アタマに見送って10月に風邪で酷い目に遭った。犬と暮らすことで出来た抗体って凄いってお話しでした。

  10. より:

    マスクして無菌状態がコロナが始まってずっとなので小さな風邪ももらわなくなり免疫力低下が気になりますw

  11. より:

    俺は床より椅子に座ってた方が楽だわ。健康かは置いといて

  12. より:

    コロナも3年目!寝て食べてのゴロゴロ生活NGです。
    糖尿病高血糖で毎日インスリン注射!最低最悪!!

  13. より:

    酒飲み。喫煙者で長生きしている人いますね。
    ストレスはすごく関係あると思います。

  14. より:

    おいら生放送屋さんになるポン

  15. より:

    四足歩行健康法

  16. より:

    厨房はいいぞ

  17. より:

    病は気から……気というのは、ストレスでかなり左右される。

    メンタルが強くないと、体は壊れていく。
    自分を知って自分に合うところに身を置くことがベスト!

    病はほぼ8〜9割がストレスから発症します。
    生活習慣なんて1〜2割程度。
    ずっと座ってるわけでもなければ歩いてるわけでもない。
    ストレスをボーダー以下にする事が健康でいられるカギ。

  18. より:

    はやくしにてえ

コメントを残す