「遊戯王」作者が水死体で見つかりましたが、死因は●●でしたね。かなり意外な死因でした。【切り抜き/遊戯王/高橋和希】



沖縄県名護市沖で6日に男性が海に浮かんで死亡しているのが見つかり、名護海上保安署は7日、死亡したのは人気漫画「遊☆戯☆ …

source

「「遊戯王」作者が水死体で見つかりましたが、死因は●●でしたね。かなり意外な死因でした。【切り抜き/遊戯王/高橋和希】」への41件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきらしいって言ってる人いるけど、事故を笑いながら自分の主張する事をその人らしいと片付けるのはおかしいよ…

  2. より:

    モンスターに襲われたのか

  3. より:

    いつもだけど、だいぶヘラヘラしてるな…

  4. より:

    ブルーアイズのモチーフがサメなだけにサメに襲われた先生を思うと複雑な気持ちになる

  5. より:

    野生のサメって何よ

  6. より:

    やっぱり、非常識で考え方が偏った冷たい方だ。ま、いまさらですが。

  7. より:

    マジでなんで炎上しないのこいつww好きだけどww

  8. より:

    この話を笑って配信する人間って・・・

  9. より:

    生活環境悪いから、こんなクズなのか?

  10. より:

    ひろゆきいつも上から目線で偉そうだから無理だわ。

  11. より:

    殺意湧いたわ。遊戯王の作者でなくても、どんな死に方でも人が死んで笑うとかありえないわ。

  12. より:

    最初のヘラヘラは通常運転だけどサメに食い殺されて面白いはやばいね

  13. より:

    ドン引き
    なんで笑ってんのコイツ

  14. より:

    不快過ぎる。

  15. より:

    獣害の何処が面白いんだ?長野でヒグマに襲われた中学生は、目を抉られたし、スズメバチに刺された人も何人かいるし。

    世界の蛇の毒ヤバい奴は、咬まれて数十分で死ぬ、鮫もだがどれも笑えねぇよ。

    てか、これ炎上ぢゃね?

  16. より:

    今こそ『死者蘇生』発動したい

  17. より:

    すきだよ
    ひろゆきのこういうとこ

  18. より:

    ひろゆきは元々こういうやつだよ。それを神聖視して勝手に失望してって。別切り抜きで良い人扱いしてるコメみると「?」ってなるわ。頭の回転はいいけどサイコパスだから。

  19. より:

    痛い人だな

  20. より:

    この年齢でこれかよ。いい歳こいたおっさんがだせえな

  21. より:

    高橋和希が亡くなり翌日に当たる今日は
    安倍元首相が亡くなった
    2日連続で重要な人物が亡くなってしまった

  22. より:

    ひろゆき:安倍総理さんが撃たれた理由
    鋭意制作ナウ。

  23. より:

    死ぬときぐらいは穏やかに無痛で安らかに死にたいわ

  24. より:

    こいつ痛覚ないっけ?

  25. より:

    まあ確かに殺されたり事故で〜とかよりは記憶に残るかぁ

  26. より:

    威嚇したんだと思う。じゃないと人を襲わないよ。人がサメさん苦手だと思う。すぐ、殺そうとするからね。

  27. より:

    亡くなったのが遊戯王の作者じゃ無かったらみんなここまでキレないんだろうな

  28. より:

    何を笑ってるんやこいつは

  29. より:

    さすがに人の死を笑って話すのは最低

  30. より:

    何故か低評価がない不思議。

    ひろゆきの反応を見て高評価をするやつも同罪でww

  31. より:

    人が死んでるんよ、、なにが面白いん?

  32. より:

    何が楽しいんだよ
    人の生き死にもイベント感覚かよ
    胸糞悪い

  33. より:

    遠くの誰かに心を痛める必要なんて無いんだよ
    どうしようもないんだから

  34. より:

    おれもひろゆきがサメにやられたら笑ってやるよ

  35. より:

    〈 ﹏´ ›› ∋ )≪サメーーー

  36. より:

    そうですか
    私は動物に食い殺されるって、最低最悪の死に方と思っていました。それだけはヤダって。
    真逆の人がいるんですね。人それぞれですね。
    ちなみに理想の死に方は、ヨボヨボになってルーティンの家事とかしている時に、心臓麻痺でポックリ。
    小遣いねだりにたまたまやってきた孫に発見される、です。

  37. より:

    笑っちゃダメって違くね。そういう文化が日本や他の国にあるのは分かるけど日本人全員に強要するのはおかしい。亡くなった本人は気にしてないというよりそもそも笑ったことを知ることはないし、その人と親しかったり好きだったりした人も他人にまでその感情を求めるのは違う。
    別にひろゆきはそこまで悪いイメージのある言葉も使ってないし問題ないよ

  38. より:

    案の定綺麗事ばっかのコメ欄…
    感情の同調求めてどうすんだよ

  39. より:

    ≧(´▽`)≦アハハハ

  40. より:

    こういうの観るとやっぱりひろゆきは普通ではないのがわかる。

  41. より:

    頭おかしいわ

コメントを残す