【ひろゆき】実はこの商品●●で作られてます。知らずに買ってる日本人ほんと多いんですよね。ハーゲンダッツやスジャータ等のアイスクリームの秘密を暴露【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 ハーゲンダッツは○○で作られてます 0:57 …

source

「【ひろゆき】実はこの商品●●で作られてます。知らずに買ってる日本人ほんと多いんですよね。ハーゲンダッツやスジャータ等のアイスクリームの秘密を暴露【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き】」への39件のフィードバック

  1. より:

    0:00 ハーゲンダッツは●●で作られてます

    0:57 「ハーゲンダッツ」という名前の秘密

    1:35 多くの人が騙されてます

    2:16 日本人は外国に憧れる

    2:51 西村牧場の話

  2. より:

    もう今の人間は情報で食ってるだけなんよ。

  3. より:

    ベロンベロンじゃん
    普段のひろゆきに論破されそう

  4. より:

    今回は逆に安心したわ ハーゲンがうまい理由が明確になった

  5. より:

    アメリカ人はドイツのアイスに何か憧れがあるのかな。

  6. より:

    言いたいことはわかりましたが、別に美味しければいいのです。
    期間限定味など、ダッツでしか食べられない美味しい味をよく楽しんでます。
    ですが、からくりを知って購入する選択を与えてくださったことには感謝ですね。

  7. より:

    ハーゲンダッツのグリーンティは最強です
    今の時期でも買い占めるもん

  8. より:

    知らんのよ。美味いのは変わらんのよw

  9. より:

    ん?別に美味しさ変わらないのに美味いと思い込んでるんじゃなく、実際に乳脂肪分の割合が他のアイスより多いから美味いと感じる人が多いのも当たり前かと
    北海道の牛乳だろうがなんだろうがw

  10. より:

    美味しいから買うし食べるヨ

  11. より:

    ハーゲンダッツ買うくらいなら、スーパーカップ2個買う。

  12. より:

    ブランドじゃなく本当に美味しい無駄なもの入ってないし

  13. より:

    何の参考にもならん。スジャータはめいらくのブランドだよな、せめてスジャータブランドの語源を説明しろよ。

    シャトレーゼ、山梨の日本企業はどうよ?

  14. より:

    スジャータは日本のブランドですよ、名古屋製酪
    北海道は海鮮もお肉など食べ物全般美味しいハーゲンダッツも美味しいとおもけどね

  15. より:

    日本で言うアルカンターラだね

  16. より:

    チョコバッキー食べたい。

  17. より:

    どこの牛乳でも良いからアイスクリームの乳脂肪分は美味しい

  18. より:

    別に名前で買ってるんじゃなくて美味しいから買ってる

  19. より:

    ハーゲンダッツ美味しいよね〜添加物余り入って、なかった様な?普通のアイスより少し高いよね。

  20. より:

    道民だからひろゆきが北海道連呼してるのうれぴよ

  21. より:

    どうでもいい話…

  22. より:

    Haagen-Dazsはガチで美味しいです、名前で美味しいとかじゃないです。牧場ソフトクリームとかそこに行けば美味しいのあるとか除いて、スーパーやコンビニですぐ手に入るアイスの中では美味しいですよ。

  23. より:

    北海道来たときはおこっぺのソフト食べてください。

  24. より:

    ハーゲンダッツって確か群馬のタカナシ乳業で作ってるんですよね。同じ材料使ってるなら、同じ会社で作ってる別のアイスでも良いかな(^_^;)

  25. より:

    揺れすぎ。酔いそう。。

  26. より:

    よくわからんのだけどひろゆきさんが話してるのはハーゲンダッツが美味しいってことの否定ではないよね?

  27. より:

    牛って寒いとこじゃないと美味しい乳が作れないのかね

  28. より:

    ブランドの名前やデカさって大事ですよね

  29. より:

    カップラーメンは各地の水道水で作られてるから、飲んでるスープは水道水である理論かよ

  30. より:

    足寄は「松山千春」が有名ですね。
    北海道は食べ物はなんでも美味しいです。
    道産子上京組の私です。

  31. より:

    このひろゆきバカすぎねぇか?
    日本の牛乳使ってるから騙されてるとか意味不明。
    フランスの3つ星シェフが日本の食材を使ってフレンチコースを作って、それに数万払って美味いって言ったら騙されてるってことか?
    大体、原材料と加工後の製品は全く別物なんだから関係ねぇよ。

  32. より:

    普通にレディーボーデンの方が美味しい。

  33. より:

    いいじゃん北海道のアイス美味いわ(適当)

  34. より:

    普通に美味いなら食えば良い話で そんな論点ない 笑
    アイス見せびらかせない 笑

    むしろファッションブランドでライセンス販売しててデザインも質も別物って方がこの話にあってるのでは。

  35. より:

    北海道は素材が良いに甘んじた結果今がある
    生に近いほど旨い物は良いけど、加工に近い物はもっと力入れたいね。けっぱれ!

  36. より:

    別に味とブランドで買ってるわけだから健康面で問題なければどこの原料でもよくね。外国で作られたから、で買うやついるとおもってんのか?

  37. より:

    使ってる牛乳は北海道でも味とか加工方法とかが良いから美味しいんじゃないの?
    日本は北海道の牛乳を美味しく加工する技術がないから日本でそんな売れてないのでは?

  38. より:

    ハーゲンダッツが北海道の食材を使ってるって知ってとても安心した。美味しいからね。
    私は買うわ(笑) 有難う西村さん。

  39. より:

    ハーゲンダッツもバス金ロビンスも好きでないです
    爽が好きでスガキヤのソフトクリームが一番好きです

コメントを残す