【ひろゆき】※女性必見!!XXXが苦手な男性は将来貧乏になる可能性が高いので気をつけてください、、、【切り抜き 論破 ひろぬき ひろゆきの部屋 結婚 恋愛 恋人】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき】※女性必見!!XXXが苦手な男性は将来貧乏になる可能性が高いので気をつけてください、、、【切り抜き 論破 ひろぬき ひろゆきの部屋 結婚 恋愛 恋人】」への18件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    【目次】
    0:00 XXXが苦手な男性は将来貧乏
    4:03 この発言する人は自然淘汰されます

    【切り抜き完全攻略マニュアル】←new!!(切り抜きで一発当てたい人用)
    https://brain-market.com/u/hiroyuki007/a/b3cDN1ETMgoTZsNWa0JXY

  2. より:

    お金なくても子供作れます。そういう世の中にならなきゃ

  3. より:

    未婚とバツイチは別だね。

  4. より:

    俺一人っ子だけど、確かに他人と生活するのキツい。
    性欲ないし、子供いらないし、離婚したくても金取られるし。雇用規制と同様緩和してもらわないと結婚相手を見誤った場合、人生詰む。

  5. より:

    タイトルの❌❌❌はセックスでおk?

  6. より:

    このひろゆきの話で、弱者はDNAを広められずにしんでゆく話の文献知ってる人いる?

  7. より:

    わたくしのひとり息子は
    まだ5年生の時に
    「僕の代で◯◯家は終わりにする」
    と意気揚々と言われましたw
    確かに変な家系なので
    そう言う発言を小学生の息子が
    言うのを、興味深く思ってます
    後「僕、彼女も要らないし、
    結婚もしたくない」と、キッパリ
    言い放ちましたけどねw
    いやぁ、特別貧乏な家では無いので
    今は興味深く成長を観察していますw

  8. より:

    コロナワクチン3回打ちましたが全く何も有りませんでした。

  9. より:

    弟が1人居るのですが3つ年下なので今年の誕生日で60才。子無し、過去に2回結婚したが子供は出来なかった。◯芝の役員で残務整理している様です。

  10. より:

    ひとりっ子で親もコミュ症だと更に社会性学び難いかもね

  11. より:

    今時日本女性たちの
    長男不可!
    現実条件が抜けとる
    一人っ子男性たち=問答無用に長男
    →よって結婚出来にくい
    って当たり前現実結果と

  12. より:

    学歴もほぼ不問で、誰もが受験資格のある公安系の公務員ならやれば誰だってなれる。
    こんな恵まれた日本社会で、ある一定の所得も得られない人々は自身の努力不足としか言えない気がする。

  13. より:

    新婚で給料少なくても子供を生めば何とかなるのが人生なのよ。経験者の私が言うのだから大丈夫よ。私の回りの 一人っ子は殆ど結婚して自分が寂しかった分4人の子供を持って幸せに生活してるし、あとね ワクチンを打てない体質の人もいるから発言に気を付けてね。大学病院でも かかりつけ医でもワクチンをしましたか?と聞かれた事は1度も無いから

  14. より:

    結婚しても子供出来ないことも多いけどね。

  15. より:

    断絶させても取るにたらないDNAだから。
    底辺な親からDVやネグレクト受けた遺伝子なんか残しても有益なのか?
    私の事だが。
    要らんだろ、人口が1人減るだけだ。

  16. より:

    兄弟おっても話せない人は話せないよ。
    妹おるけど、親族と中高生の頃に絡んでた男友達しか自分を出して話せないし。

  17. より:

    一人っ子の生涯独身率34%って対して高くないなって思っちゃっけど、兄弟ありは何%なんだろ?
    こないだの国の発表で20-30代の独身率全体が5割ってなってたから、、

  18. より:

    子供産んでも今の日本じゃ重税で可哀そう

コメントを残す