【ひろゆき 最新】三浦瑠璃の逃亡に一言いいですか。これ以上彼女を責め続けると皆さん後悔しますよ、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 統一教会】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき 最新】三浦瑠璃の逃亡に一言いいですか。これ以上彼女を責め続けると皆さん後悔しますよ、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 統一教会】」への20件のフィードバック

  1. より:

    ※スシロー事件は正直●●です※湯呑みペロ&歯クソを寿司につけた高校生が株価を170億円も下げたんすけど
    https://youtu.be/VLxhP48eUh0

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    知識はあるんでしょうが、実刑確定の籠池さん同様のお金儲けしか出来ないって!犯罪者に成らずに逃げれると思ってたんでしょうが...頭イイ!

  3. より:

    小野田さんは国会質疑を観てから言ってください。
    当然ですが法律含めちゃんと勉強なさってますよ。

  4. より:

    基本、三浦瑠麗さんの旦那さんが悪いからね。

  5. より:

    今回の騒動で、夜会巻き という言葉を初めて知りました

  6. より:

    火山の国だから、地熱発電の方がエナルギー取れそう。

  7. より:

    そもそも信教の自由=宗教法人非課税の理屈が解らない

  8. より:

    見栄えって鼻がデカいだけのような・・・

  9. より:

    あの人、自分の主観だけでしゃべってるようにしか聞こえない。

  10. より:

    あの人、日本語の発音おかしい。最初中国人かと思った

  11. より:

    長野の方へひろゆきさん行かれるようですが、観光地で良いと言うところの裏方はエコや自然なんてもんじゃないですよ。まさに木の伐採からコンクリート埋めてその上から自然の美しさを作り直してる。太陽光よりも遥かに破壊してる。所詮水や木よりも金が回ればエコになるというのが実際にあるみたいです。太陽光もデザインが悪いだけで、木や皮に溶け込むイメージに変わり、実際に経済循環とマッチすれば納得されますよ。エネルギーの価格がもともと不正奴隷国なんですから、、、。三浦さんは統一教会利権守るためにモーリーさんとの対談で女とは思えないほど根潰しトークしたので多分それが響いたんではないすかね。自業自得。能力としては素晴らしい方だとは思いますが、バックを持って調子乗るとそれが崩れたときは厳しいですね。昔は共産極右の怖い組織あったけど、腐り落ちたんでしょうね。

  12. より:

    瑠璃という石は、光の当て方で色が変わります。名前負けされてない女史ですね。

  13. より:

    マツコを女性という括りで話してるの草

  14. より:

    岡田斗司夫さんって女性だったけ?

  15. より:

    頭が良い悪いも比較論的なことだしね。
    私から見れば三浦瑠璃レベルは相当、頭悪いと思うよ。
    中野信子さんはダントツに頭がいいね。

  16. より:

    いやいや単純に白痴(サヴァン症候群)なだけじゃないのか。

  17. より:

    頭の良い人はひろゆきみたいな知識の無い馬鹿は相手にしないよ

  18. より:

    おいおい切り取りさん、篇編集すぎwww

  19. より:

    話せる女性を並べ立ててるとこに、しれっとマツコDXが出てきたぞ?ww

  20. より:

    ひろゆきは人に論文かきましたか言うけどおまえも論文かいてなくね?論文もかいてないやつがぺらぺらしゃべるなっつうの

コメントを残す