【ひろゆき】ジャンポケおたけ・オリラジ藤森慎吾から学べるYouTuber成功法と現実



【ひろゆき】動物と無能は感情に抗えない。Brooklyn Defender IPAを呑みながら。2021/05/13 V00」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】ジャンポケおたけ・オリラジ藤森慎吾から学べるYouTuber成功法と現実」への17件のフィードバック

  1. より:

    楽しそう!ひろゆきが言うと言動一致で納得。

  2. より:

    新橋のやきとんユカちゃん女将です!ひろゆきさんからのコメントを載せて頂き有難うございます!
    チャンネル登録させて頂きました。
    お店もyoutubeも頑張ります(^ー^)

    youtube始めたばかりで未熟者ですが、もしよかったら覗いてみてください!

    豚の内臓一頭捌きます!

    https://studio.youtube.com/video/20pEIRQfb1U/edit

    豚の小腸全部見せます!

    https://studio.youtube.com/video/nRF033pCf7o/edit

    サンデージャポンに度々登場!ひろゆきも御出演時のサンジャポ。やきとんユカちゃんの「テレビ取材の裏側お見せします」!

    https://www.youtube.com/watch?v=MdJRi5Viokk

  3. より:

    せまゆきさん、私どっちもよく知らないから分からない。( °▽°)ハハハ

  4. より:

    なんかもう「滑り芸」すら通用しないレベルで寒い
    ひろゆき優しいと思うよ、ほんと

  5. より:

    あの3人自体おもしろくはない。

  6. より:

    そもそもおたけって何?誰?

  7. より:

    昨日のやつwww

  8. より:

    おたけぶった斬られててうけるwww
    これはメンバーの太田が喜ぶだけじゃん

  9. より:

    おたけはつまらない

  10. より:

    切り抜かれたのにそこに直ぐにコメント出来ないなんて、集客下手くそかよww

  11. より:

    おたけはまぁ、しょうがないだろうなぁw

  12. より:

    おたけ2回ともオーバーキルされつつ最後は死体撃ちされてて草

  13. より:

    最近の芸人さんのギャグって、身内ネタなので面白くないのよね。
    身うちでは受けるかも知れないけど、他人はサッパリ分からないね。

  14. より:

    トーク力はあるのかな?
    トーク力あればギャグ無くても大丈夫だよね

  15. より:

    2:26 ジャンボおたけで草

  16. より:

    相方とかマネージャーに相談するんじゃなくて
    ひろゆきに相談してる辺り、
    本当に悩んでそう

  17. より:

    いち

コメントを残す