【ひろゆき】陸上自衛隊の重要性を日本国民の皆さんは理解して下さい【自衛官候補生】



岐阜市にある陸上自衛隊の日野基本射撃場で、自衛隊員3人が撃たれ、男性隊員2人が亡くなる事件が発生 逮捕された自衛官候補生 …

source

「【ひろゆき】陸上自衛隊の重要性を日本国民の皆さんは理解して下さい【自衛官候補生】」への4件のフィードバック

  1. より:

    以前、海上自衛隊の潜水艦が訓練中に漁船を沈め
    たり 最近は、自衛隊のヘリコプターが戦争でも
    ないのに墜落しちゃうし、更に、射撃の訓練中に
    仲間の隊員を自動小銃で撃ち殺したりと、
    こんな自衛隊のボンクラ連中に国防ができるわけ
    があるまい
    だったらアメリカに用心棒代を支払って
    日本の国防を任せればいいんだよ

  2. より:

    ひろゆきも自衛隊に入れ

  3. より:

    自衛隊は必要よ。誰が災害大国日本で災害派遣で働くしかも、超組織的に。自衛官は戦争起こったら辞めるょ、少なくもワシなら。職業選択の自由じゃん。何でこの国の素敵な国民の為に戦争するょ。アホクサ。自衛官でマジ戦争にいって、戦うって言うガチ勢は一部ょ。バキの板垣恵介先生も仰ってた。マスコミにあまりにも踊らされてるって。

  4. より:

    徴兵制で鍛えてもらえば、
    時効ラッキー精神者は現れない

コメントを残す