円安加速1ドル153円台突入!海外で2倍3倍の給料を稼いで早期リタイアも夢じゃない【ひろゆき 切り抜き】



0:00 海外で稼ぐ選択肢 2:24 英語力が低くても暮らせる国 3:16 海外で給料が2倍3倍になる 5:08 日本に住みながら外貨を稼げ 6:42 …

source

「円安加速1ドル153円台突入!海外で2倍3倍の給料を稼いで早期リタイアも夢じゃない【ひろゆき 切り抜き】」への13件のフィードバック

  1. より:

    経済的とかそういうのどうでもいいから円高の頃は、何でも安く買えて暮らしやすかったな。

  2. より:

    最終的には自分の人生にとって何が大切かだと思う

    家族と離れて年に一回しか会えない関係でもいいのかとか、そっちの方が移住してから悩みの種になる

  3. より:

    金とか高いところいい
    変な所じゃないと、、、

  4. より:

    解説ありがとうございます(._.)

  5. より:

    海外というあやふやな主語ではなく、アメリカなどの具体的な国名で統一して話してほしい。

  6. より:

    地獄海外難民さんの動画見てると全然そんな事ないって分かるし、在日米国人も、治安悪過ぎて帰りたくないってよく言ってるよ。
    まぁどこまで本当かは分からないけど。

  7. より:

    なかなかうまくいかないのが現実ですね、ちなみに教えてほしいことがあるのですが、ペアーズで知り合って、ラインやり取りしたのですが、投資の話しをしつこく誘われますが、どうすればいいでしょうか?辞めた方がいいでしょうか?

  8. より:

    アメリカの家賃は高そうです。ググるとニューヨークのクイーンズ地区で鍵の壊れたアパートの家賃が2500ドルで1000ドル値上げになっても鍵が治らないみたいな記事がありました。
    3500×151=528500円だから一か月32万円の給料だと一発でホームレスです。そうすると5:08で言ってるみたいに日本に住みながらアメリカから給料もらうのが一番いいかもしれないですね。

  9. より:

    でも雇用があるか?外国の失業率が高い。生活費がべらぼうに高くて貯金できない。

  10. より:

    ひろゆきさんて、やっぱり視野が狭い。外国だと治安とか病気系統の事が、日本よりかなり劣る。ようするに受け筋が、脳みそに入ってない。

  11. より:

    さっさと日本も最低賃金上げればいいのに

  12. より:

    ほんと、日本円の価値がどんどん減っていく

  13. より:

    海外行ってアルバイトや工場勤務するんか

コメントを残す