オッペンハイマー,フォールアウト,名探偵コナンの感想 はっきり言うね【岡田斗司夫】【映画,ドラマ】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫がオッペンハイマーとフォールアウトについて語ります。見た方がいい理由 ご視聴ありがとうございます。チャンネル …

source

「オッペンハイマー,フォールアウト,名探偵コナンの感想 はっきり言うね【岡田斗司夫】【映画,ドラマ】【岡田斗司夫まとめ】」への11件のフィードバック

  1. より:

    つまりフォールアウトってグロい MOTHER(ファミコン)ですか?

  2. より:

    マンハッタン計画に関してなら映像の世紀の方が感情を揺さぶられた

  3. より:

    確かにフォールアウト4はめちゃくちゃ酔った、続けてプレイしてたら酔わなくなるけどあれはリタイアしたくなる酷さ。

  4. より:

    久しぶりに見たけどちょっと老けてきた?

  5. より:

    ゲイリーオールドマンが凄すぎた。フォールアウトは楽しかった。

  6. より:

    オッペンハイマーの劇中でトルーマン大統領役のゲーリーオールドマンの怪演は迫力がありました。

  7. より:

    オッペンハイマーは”映像の世紀バタフライエフェクト”で見たから良いや

  8. より:

    フォールアウト、ゲームだといいけど、ドラマで見ると凄惨すぎてなかなかつらい。

  9. より:

    つまり実話のオッペンハイマーもSFのFall Outもアメリカ人にとっては同じ想像の世界ってコト…ですか❓

  10. より:

    フォールアウトはシリアスだけど価値観や行動原理、そして実際の行動がぶっ飛んでるからコメディやギャグに見える。ゲームも大体そんな感じ。

  11. より:

    岡田さんって未来少年コナンと名探偵コナンどっちがすきなんだろう?

コメントを残す