ひろゆきが新NISAを始めない理由。まもなく景気後退で株価が暴落すると思います…【ひろゆき 切り抜き つみたてNISA】



0:00 もうすぐ景気後退が起こる 2:01 日本円だけでは人生詰む 3:32 先進国と発展途上国の差は埋まる 7:02 適正な円相場 外貨預金 …

source

「ひろゆきが新NISAを始めない理由。まもなく景気後退で株価が暴落すると思います…【ひろゆき 切り抜き つみたてNISA】」への16件のフィードバック

  1. より:

    大谷翔平にある事ない事いって信用できない、この人は。

  2. より:

    電磁波犯罪 集団ストーカーの解決方法出てます

    https://www.youtube.com/@user-wn3eu8rd6i/videos

    創価学会から会員がすごい勢いで辞めてるらしいですね。

    偽本尊拝むと家族が全滅する事実にやっと気が付いたらしいです。

  3. より:

    大谷翔平加害者説を思いっきり外してるから
    信用できないんだよな

  4. より:

    リセッションなんて有るに決まっているだろう。自分はカッコつけているようですが中身はスカスカです。

    ちょっといいすぎました。「すいませーん」

  5. より:

    何でも切り抜きゃいいってものではない 笑

  6. より:

    配信ありがとうございます(._.)

  7. より:

    国が推奨してるのは信用しない。

  8. より:

    投資で大損したり破産したり自札する人は沢山いるが、預金でそのようになった人を俺は知らない。

  9. より:

    日本の不動産(REIT含む)の今後の見通しも題材にアップしてもらえるとイイなと思います。
    宜しくお願いします。

  10. より:

    30年40年50年の単位で投資するので、今何が起こっても関係ないですね。始めるなら今だと思います。個人それぞれあるでしょうが。

  11. より:

    リセッションがあろうが無かろうが、悪材料があっても、積み立てNISAは続けてください。
    みんなも株価下がった正直きついと思います。
    でも、売るタイミング・買うタイミングがわかりません。
    積み立てNISAで頑張りましょう。

  12. より:

    いい加減ネットでの発言辞めたら
    全てが軽すぎて!

  13. より:

    投資ブームの後に大恐慌来るのはお約束なので私も近いうちにバーンってなると思いますw。

  14. より:

    ひろゆきはダウ大暴落を予言してる訳だけど

    個人的に日経平均の大暴落の方が近いと予想している。

    理由や根拠は将来の人口動態予想(需要供給の法則)を考慮したら

    どちらの投資リスクが高いか?は素人でも予想できると思うから。

  15. より:

    ひろゆきさんの言うようにリセッションあると思います。上がり過ぎ〜!

  16. より:

    金持ちが言うから怪しいね

コメントを残す