もう限界なので言ってはいけない話をします。自民党がNTT株を大量売却することで起きるのは恐らく【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 買い方】



NTT法廃止に伴い日本政府がNTT株を売却して起こることは恐らく、、、 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか …

source

「もう限界なので言ってはいけない話をします。自民党がNTT株を大量売却することで起きるのは恐らく【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 買い方】」への13件のフィードバック

  1. より:

    だから、株を迂回取得して自分の思惑通りにやるのが常套手段でしょ
    自信ありすぎ

  2. より:

    コーヒー事件、過失割合認定は、マクドナルド8:被害者2だったね。

    確かに、それまでのクレーム(過去10年間で700件)を無視し続けたことや治療費実費プラスアルファをすぐ出さなかったことなどはよくないけど、
    大多数の顧客が高温提供を望んだからそうしていたのであり、カップホルダーを使わず太腿の間に挟んで置いてこぼして火傷したなら当人の過失だね。
    過失割合は、逆に、被害者自己責任自己過失8:提供側2でいいんじゃない?

  3. より:

    でもさテスラって中国企業?ってくらいテスラは中国と同じように株価が下がっ
    てるからイーロンって実は東側の人?って思うんだよね。
    スターリンクの提供もウクライナ戦争が長引いた方が東側に有利だからだったりして?
    で、さすがにクリミアまで戦火に塗れるのはロシア側が嫌がったから回線切ったのでは?
    まぁただの妄想です。

  4. より:

    49も出したらのこり1も2にも出すで

  5. より:

    電波使用には、きちんと電波使用料というのが取られます。
    あと、法定検査がありそれでも手数料取られます。
    これはアマチュア無線でも同じですが、使途や局種等により違いまず。

  6. より:

    ひろゆき大好き
    ひろゆき大好き
    ひろゆき大好き

    ひろゆき大好き

    ひろゆき大好き

    ひろゆき大好き

    ひろゆき大好き

    ひろゆき大好き

    ひろゆき大好き

    ひろゆき大好き

    ひろゆき大好き

    ひろゆき大好き

    ひろゆき大好き

    ひろゆき大好き

    ひろゆき大好き

    ひろゆき大好き

    ひろゆき大好き

    ひろゆき大好き

    ひろゆき大好き

    ひろゆき大好き

    ひろゆき大好き

    ひろゆき大好き

    ひろゆき大好き

    ひろゆき大好き

    ひろゆき大好き

    ひろゆき大好き

    ひろゆき大好き

    ひろゆき大好き

    ひろゆき大好き

    ひろゆき大好き

    ひろゆき大好き

    ひろゆき大好き

    ひろゆき大好き

    ひろゆき大好き

    ひろゆき大好き

    ひろゆき大好き

    ひろゆき大好き

    ひろゆき大好き

    ひろゆき大好き

    ひろゆき大好き

    ひろゆき大好き

    ひろゆき大好き

    ひろゆき大好き

    ひろゆき大好き

    ひろゆき大好き

    ひろゆき大好き

    ひろゆき大好き

    ひろゆき大好き

    ひろゆき大好き

    ひろゆき大好き

    ひろゆき大好き

    ひろゆき大好き

    ひろゆき大好き

    ひろゆき大好き

    ひろゆき大好き

    ひろゆき大好き

    ひろゆき大好き

  7. より:

    日本の財産を売るのは アメリカ訪問の手見上げですね 岸田の責任は重い

  8. より:

    万年未婚少子化日本全国三十年結果なってて
    固定電話が全く利用サレなくなってる
    NTT東、西が
    携帯電話のNTTdocomoに頼りたい!だけだよww
    NHKたち日本家族ベース商売たちも同じ日本結果なってるし
    NTTdocomoと競合なってる他社日本全国たちは
    当たり前に嫌がらせサレるだろうから
    反対してるだけ

  9. より:

    国が株を手放すとなれば まずはその状況をしっかりと把握しないと。年金機構だって古い人達は国が運営していると思いがちだけど 独立した機関で独自で株の運営をして努力してるしまだ株の運営で赤字をだした事がないと耳にしてます。今や通信が全ての時代で独占するなら スマホや通信料を安くするのが当たり前でそれが出来ないならば自由競争に打つのも自然の流れなのかもしれない。

  10. より:

    防衛に必要な設備売って防衛費を集めるとは笑わせる

  11. より:

    nttは国が株を持ってるからこそリスクの高い研究をしてくれてるところがあるから、
    国が株手放すのは良くない。

    iwonの研究とかストップしかねない。

  12. より:

    NTTさん、IOWN構想などで、海外に打って出るつもりなのかなと思っていた矢先だったので、何か思惑があるのかな?とちょっと驚いています。私は、通信を外資に抑えられるのはまずいと思いますが、説明が殆ど無いのはまずいし、郵政事業の民営化の時の様な事が、また起きるのかなと感じています。アメリカからの圧力なのか…、日本は本当にいいカモにされているんじゃないかと感じます。Youtubeでこういった話しをするのも、皮肉ですね。(笑)お話し面白かったです。長文すみません。

  13. より:

    自民党の売国がマジで洒落にならない

コメントを残す