【ひろゆき】※ご意見番としてボロ儲け※ 橋下徹さんが政界にガチで復帰することはないね【切り抜き/論破】



1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく生き方 自分を最優先にしながらちゃんと結果を出す100のコツ (きずな出版) …

source

「【ひろゆき】※ご意見番としてボロ儲け※ 橋下徹さんが政界にガチで復帰することはないね【切り抜き/論破】」への24件のフィードバック

  1. より:

    ❌橋本徹

    ⭕️橋下徹

  2. より:

    政治家としての実績もある今のポジションが彼の目指すところだったのでしょう。

    政治家としての経験がなければ、政治・経済に強いタレントの域はでれませんからね。

  3. より:

    数億と2~3億って違うの?

  4. より:

    本当はタレントのままでいたくて、議員として立候補すらしたくなかったと、そこまで言って委員会で言ってました。吉村氏が出てきて、タレントに戻れて満足しているそうです。

  5. より:

    そりゃ、やっとイチ抜け成功したのに、ワザワザまた御輿には戻りたく無いだろうねw

  6. より:

    橋本さんワクチン義務化しろって大臣に迫ってたけれど国際条約で打つ打たないは強制出来ない事を知らないはずが無いので無理ゲーをテレビで言って評価をあげようとしているw

  7. より:

    もう、誰かが何かをしてくれる時代ってもう終わったかな?
    オリンピックはやってもコロナで困ってる商売の人たちは助けない。って事で証明されたって、感じ、
    確かに、個人で幸せになる方法考えたほうが、幸せかも。

  8. より:

    上手く立ち回ったよな橋下さん

  9. より:

    こんなリスク 少なくぼろ儲け できる国無 米中の植民地?

  10. より:

    【ひろゆき】※ご意見番としてボロ儲け※ ブーメランww

  11. より:

    感想 ご意見番よりも弁護士として個人事業主だから、年収十数億円だと思う。経費を引いた後で。

  12. より:

    命もいらず、名もいらず、官位も金もいらぬ人は、仕末に困るものなり。この仕末に困る人ならでは、艱難を共にして国家の大業は成し得られぬなり。

    ってな人は
    現れないのかな〜

  13. より:

    日本が良くならないから賢い人は日本から海外へ移住するのね

  14. より:

    安部、菅首相のように、政治を私物化したり、官僚の人事権を掌握するこのや歴史に名を残したい人もいます。

  15. より:

    そっか、残念。。

  16. より:

    子供7人いるのに年収10分の1になるのを覚悟で8年間政治家やってた事を評価した方が良いよね。もちろんそれを認めた奥さんも。

  17. より:

    桜井誠から逃げた男

  18. より:

    日本を変えたかったら政治家になるのは間違いで、経済界で何かのトップ層になって献金するなり要人と仲良くなって言いたいこと言えるようになる方が得だし近道というね。

  19. より:

    ちなみに、知事時代?市長時代?の給料は1700万円ほどに条例を制定していました。

    その当時の年齢のサラリーマンと比較すればかなり貰っていたとおっしゃっていましたが、仕事量を考えるとね…

  20. より:

    もういっそのことアメリカに植民地化されて政治やら何やら根本的に変えないとダメな気がしてきた。
    まあアメリカ人は人種差別やばいし、日本人こき使われて終わりかもしれないけどw

  21. より:

    橋本は、日韓関係の話題になるとダブスタキメるから嫌い

  22. より:

    維新は、竹中平蔵が作った政党。日本を中国に売り飛ばす。
    もちろん儲けは、ポケットマネー。

  23. より:

    橋下さんは今思えばタレントするために元政治家としての肩書がほしかっただけなんでしょうね
    ずる賢いというかしたたかというか…
    もうかれこれずっとタレント業ばかりで政治家に復帰しないことをみると結局お金のためなんでしょう

  24. より:

    ただしマスコミにバシバシ
    切り込める政治家は欲しい

    とはいえ 周りの見えない政治家はイラナイ

コメントを残す