【ひろゆき】補欠でキャプテン…視聴者に少年時代の話をバラされてしまうひろゆき。さらに友達のケツの穴に●●を挿入したことを自ら暴露してしまうひろゆき【切り抜き/論破/野球/エピソード】



0:00 補欠でキャプテンのひろゆき 1:39 新井くんのケツの穴に○○挿入れたんだよね… ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!

source

「【ひろゆき】補欠でキャプテン…視聴者に少年時代の話をバラされてしまうひろゆき。さらに友達のケツの穴に●●を挿入したことを自ら暴露してしまうひろゆき【切り抜き/論破/野球/エピソード】」への21件のフィードバック

  1. より:

    なんだろう… こういう小学生時代の可愛いひろゆきの話もっとしてもらってもいいですか?

  2. より:

    なんか必死なひろゆき
    要するにいじめられっ子だったんだろ?大体分かるわw

    お前本来は、いじめられっ子タイプ
    金持ってるから、、、

  3. より:

    新井くん激怒

  4. より:

    数少ないひろゆきに犯された新井君

  5. より:

    クレカみたいに割れ目にスーってなったんかな

  6. より:

    いきなり新井くんのケツの話を世界で配信されてしまった新井くんかわいそうで草

  7. より:

    新井くんとんだ被害で草

  8. より:

    まさか⚪️⚪️に電卓が入るとは誰も予想していなかっただろう

  9. より:

    電卓でよかったな、カードだったらとんでもない請求が来てたかもしれん

  10. より:

    一番頭が良いのはこのチャンネルの人やろ。
    ひろゆきの動画切り抜いて投稿しときゃ再生回数伸びるしコメントも勝手にみんなで盛り上がってくれたら増えるし、めっちゃ効率良いよね

  11. より:

    わろた( ≧∀≦)ノ。むしろそれ新井くんの武勇伝ですお!。

  12. より:

    今後は「キャプテン!」と呼ばさせてもらいます

  13. より:

    排尿中に電卓後ろからぶっ刺されたら、そりゃ誰でも驚くでしょーよw
    何で驚いた事にひろゆきさんが驚いとんですかw
    …新井くん、覚えてるかなぁ…

  14. より:

    サムネよwwwwww

  15. より:

    この時期のひろゆきが1番良かった

  16. より:

    「スゥー…」をいちいち字幕にすんの草

  17. より:

    何をどう間違えたら電卓をケツに挿そうという発想に至るのか

  18. より:

    あのさ男の子はさ

  19. より:

    新井くんの恥ずかしい過去全世界に配信されてその上切り抜かれてまた上げられてるの草

  20. より:

    なんで一緒にトイレ入ってるんですかねぇ(^^)?

  21. より:

    もはや身内話に発展している・・・

コメントを残す