【ひろゆき】※取り返しつかなくなります※脳からこのサインが出たら絶対休んで下さい。それ、脳が壊れてる証拠です。【ひろゆき切り抜き】



目次 00:00 脳からのサイン①デジャヴ 00:41 サイン②虚無感 02:36 サイン③吐き気・涙が出る 04:07 サイン④眠気 05:16 サイン⑤感情のコントロールができない 06:12 …

source

「【ひろゆき】※取り返しつかなくなります※脳からこのサインが出たら絶対休んで下さい。それ、脳が壊れてる証拠です。【ひろゆき切り抜き】」への16件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 脳からのサイン①デジャヴ
    00:41 サイン②虚無感
    02:36 サイン③吐き気・涙が出る
    04:07 サイン④眠気
    05:16 サイン⑤感情のコントロールができない
    06:12 うつ病の人はコレに気をつけろ
    08:09 一番重視すべき健康法

    当チャンネルは有益な情報や役に立つ知識などを、ジャンル毎にまとめて毎日発信しています。
    動画が良ければ、ぜひ高評価とチャンネル登録をお願いします。

  2. より:

    血栓じゃなくて結線ね。記憶というのはどこかの脳細胞の中とかじゃなく神経回路のネットワーク自体に保存されているので、その回路の結線の間違いがデジャヴという記憶障害となって表れるという話。切り抜きの字幕作りもある程度の知識が必要ですな。

  3. より:

    中学生の時から居眠りってのが当たり前になってたけど、大学行って体のこと学んでいくうちにその状態がかなり異常であることを知ったよね
    睡眠に関しては日本全体として甘く見られてる気がする

  4. より:

    原因不明で鬱っぽくて眠くて眠くて仕方ない時、甲状腺機能低下も調べてもらってください。私と友人がそうでした

  5. より:

    睡眠不足は本当に辛い

  6. より:

    わかりましたー!☺️

  7. より:

    おはようございます。ひろゆき、いつも有難うございます。これからも宜しくお願いします!

  8. より:

    全て前の勤務先で経験しました。
    その後、有給を全部使って会社を辞めました。

  9. より:

    けど8~17時のちょろっと残業もありの仕事だけど
    それでもなんだかんだ時間足りないなと思う
    ひとり暮らししてるとなおさら
    好きな事や趣味をしなければ睡眠もたっぷり取れるかも知れないけど
    それはそれで人の生活では無いしねぇ…

  10. より:

    メンタルが悪くなってるときは自分で悪いかどうか判別がつかなくなっているんだろうな 自分も気を付けないと

  11. より:

    ナルコプレシーってなんや?
    ナルコレプシー やろ?

  12. より:

    私は3回 鬱になりました。元々は明るくてよく笑っていましたが、突然 何もしたくなく ご飯粒ひとつ食べる気持ちにならず、でも誰にも言わなかったのは ずっと『鬱になった』と言われると思い込んだから。どんな状態だったかは聞いた人がトラウマになる危険性が有るので此処には書きません。心療内科に行ったと記憶に残るので行かなかったですし今は内科で良い精神安定剤が有るので飲んで下さい。自問自答しました『このままで良いの?楽しくしたくない?』精神安定剤は認知症なんかなりませんよ。自分に合うのを見付けて下さい。必ず治ります。朝と夕方が気圧の関係で調子が悪いですが決して頑張らない事です。

  13. より:

    人間寝ねずに働いても死なないから大丈夫とか本当の馬鹿が言うセフリですよね。

  14. より:

    1、2年睡眠時間4時間ぐらいの時があってその時はしょっちゅうデジャヴあったなあ、そう言うことやったんね

コメントを残す