【ひろゆき】DJ社長、かなり厳しいです。レペゼン地球とH氏の裁判に戦略提案するひろゆき【切り抜き/論破】



最近話題の元レペゼン地球リーダーで現Candy Foxx、さらに新たな団体「Repezen Foxx」始動も発表したDJ社長(DJ Shacho)の件です。整形、似合ってます。 「カレー …

source

「【ひろゆき】DJ社長、かなり厳しいです。レペゼン地球とH氏の裁判に戦略提案するひろゆき【切り抜き/論破】」への47件のフィードバック

  1. より:

    結局ひろさん面白さが水準なのねw

  2. より:

    最後の質問に即答で草

  3. より:

    Hはうまいこと儲けたなぁ

  4. より:

    ひげおやじってひろゆきの方が立派なおひげをお持ちで

  5. より:

    立花にヤバい事させようとしてて草

  6. より:

    世の中を荒らそうとしててわろた

  7. より:

    コメント欄見てほんまに最近ひろゆき信者増えたんやなと実感したわ

  8. より:

    誰かT花さんを召喚してほしいw

  9. より:

    ひろゆきが味方になったら…!!

  10. より:

    立花参戦は草

  11. より:

    借金しまくってる無名のDJの為に100万も投資して会社設立したHさんすご

  12. より:

    ひろゆきがブレーンとは面白くなりそうだな DJ社長さんはひろゆきの指示に従うだけで追いつめられるんじゃないかな

  13. より:

    ホームレスが主催者は面白い

  14. より:

    レペゼンはあんたみたいに屁理屈で生きていない。

  15. より:

    リアル逆転裁判やってるひろゆきからすると、この手の質問の時はイキイキしてるな。

  16. より:

    立花さんぶつけようと仕向けるあたり怨み屋本舗みたになっててワロタw

  17. より:

    浜ちゃん本業に影響しないうちに手を引きなよ

  18. より:

    立花さんいるってことはゆたぼんパパもいるってこと

  19. より:

    DJ社長は、ひろゆきさんにお金払ってでも相談した方が後々いい方向に行くのでは…

  20. より:

    この財産権の話こそひろゆきの真骨頂

  21. より:

    ひろゆき天才だわw

  22. より:

    DJ写像

  23. より:

    立花が味方になるのアツいww

  24. より:

    たしかにな、立花さんなら浜○さんを追い詰めてくれそうだな。

  25. より:

    株100万で返す口約束で鼻ニンニク社長が言い争ってる時、社長がHに約束のことを話したら「その時はまだ評判がなかったから」とか言い訳してて、約束をしていた事はHからも確認がとれてるわけだから裁判でそのこと言えばいいんじゃね?(無知)

  26. より:

    無敵の人達をけしかけることで、レセペンのファンではなく無敵の人達の賛同者のフリをしてバッシングする手法もできそうかな。

  27. より:

    でもその会社ってレペゼンいないと成り立たないのにレペゼン解散させちゃっていいのかなと思う

  28. より:

    やっぱ整形してたんだw

  29. より:

    狂犬を嗾けるの草

  30. より:

    ひろゆき天才

  31. より:

    100万で会社作って大金を手に入れたH氏有能なのでは?

  32. より:

    政治家Tからの流れ考えてるところが、もうフィクサーなんよw

  33. より:

    なるほど、無敵の人達をけしかけてファン達が手を汚さない事で、DJ社長さん達の立場悪化を防ぐと。弁護士に止められる内容の例の動画のように、本人達がやらかしかねないのは別にして。

    もしかして裁判で不利になる程の攻撃的内容の動画を出したのって、裁判で一定の成果を出すのが厳しそうだから、相手の環境を変える事で譲歩を引き出したりグレーゾーンで仕返しをする目的なのかな?

  34. より:

    法的にhってやつが接近禁止にされたら終わりでは?

  35. より:

    最初は「DJで整形した人」ってぼかしてたのに、一瞬で「DJ社長」って明らかにしたことに驚きを隠せなかった。

  36. より:

    h氏は経理関係の仕事をしていてDJ社長が言うには横領していたという疑いがあるみたいだからその証拠とかを抑えられたらだいぶ楽にはなるだろうね

  37. より:

    はやくねw

  38. より:

    天才

  39. より:

    仕事めっちゃ早いなぁ(^_^;)
    ライブ中に動画アップって草

  40. より:

    巻き込み事故素敵❤️

  41. より:

    訴えても負けないのだらだらのビール飲んでライブしてるひろゆきっていうオッさんがフランスのパリでのうのうの暮らしてるらしいから主催者はそのおっさんでいいと思います

  42. より:

    ひろゆきじゃんけんのコーナー

  43. より:

    T花を利用するのいいね

  44. より:

    人を魅了する力はあるけど知識が足りなかったのかな〜。

  45. より:

    まだ本人生放送中だぞwww

  46. より:

    裁判で負けたとしても、法律のグレーゾーンを使っても炎上しない空気を作ったDJ社長は有能すぎる

  47. より:

    「えっと、僕からお金取るのって超難しいんですよ」

    かっこよすぎるwww

コメントを残す