【らーめん才遊記】この漫画以上に美しい最終回をもつ漫画はそうそう無い【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 らーめん才遊記、ラーメン発見伝 0:28 不思議なことに意外と知られていない 1:20 らーめん才遊記の内容、キャラ紹介 2:00 鉄鍋の …

source

「【らーめん才遊記】この漫画以上に美しい最終回をもつ漫画はそうそう無い【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    最後までゆとりちゃんは好きになれんかったな。まあ~わがままで独善。悪い子じゃないってかまあまあいい子なんだけど悪い意味でガキなのよね
    能力はあるから事態を実力で解決はするんだけど、人間的魅力はハゲのほうばっかりが発揮する
    ゆとりちゃん以上にムカつく悪役が出てきてそいつを料理で黙らせて…っていうテンプレの料理漫画だったらゆとりちゃんの人気も出たかもしれんが、そういう漫画じゃなかったしそこが面白さの肝だからなあ

  2. より:

    最近までマンガワンでやってましたね。

  3. より:

    発見伝と才遊記は読んでないケド今の再遊記は読んでる 面白い

  4. より:

    才遊記のあとに、再遊記もあるから、会話が紛らわしいねん。
    好きやけど。
    ビジネスマン向けの本だよな。

  5. より:

    結構面白い。

    何だかんだでラーメンハゲの

    「情報を食ってる」

    が忘れられない。

    うどん党やけど。

  6. より:

    このシリーズ?は発見伝で生まれたどきゅん(店名)の武田氏が実にイイ味出てるんですよね…とんでもなく純粋な悪いヒトだけに…芹沢氏より酷いコトを爽やかに実行するんですよねぇ(笑)

  7. より:

    面白いけど集めはしない。ラーメン屋の待ち時間で数話読む、位の認知度でしょうねw

コメントを残す