【ひろゆき】基本的にはヘテロセクシャルだがジャ●ーズの子達に性欲を感じないとは言い切れない【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】基本的にはヘテロセクシャルだがジャ●ーズの子達に性欲を感じないとは言い切れない【切り抜き/論破】」への38件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきさんは自分に正直な人ですね。

  2. より:

    堀「ぼっく堀ラえも〜ん!ねぇひろゆきぃ俺を掘って貰うこと出来るな、な♪な!!!」

  3. より:

    量子力学的な話

  4. より:

    ヘテロバイセクシャルとして、4億円の賠償を命じる。

  5. より:

    そんな島嫌だ・・・・・・そんな極端な島嫌だ・・・・あとね、ひげおやじだけの島で性欲を感じてないだけで、ジャニーズの人みたいのだらけの島で性欲を感じるかもという発想が間違いかもゲイの人には、ひげおやじの方がモテる可能性はある・・・・・ゲイカップルって 見た目似てる場合が多い気もしてる・・・ウニに関しては凄く美味しいと思ってるけど気持ち悪いから食べない・・・アワビもマ〇コみたいだからペ〇スを食べるみたいなものだし無理・・・怖すぎる、猿の脳みそとかも食べれないや

  6. より:

    食ってみたら超絶うめ〜っていう可能性は誰にでもある。

  7. より:

    ヒゲ親父の島…
    こんなにめいいっぱい否定するところが怪しい

  8. より:

    ホリエモンがタイの少年のあそこをしゃぶって喜んでたのは本当の話
    本人が言ってたことだし

  9. より:

    全く同じことを今まで考えていたので同じ考えをもっていることにびっくり

  10. より:

    ひろゆきはその素質はあると思う
    その時の環境と状況と時代で性的嗜好も変わってくるしね

  11. より:

    左翼の思想に無理やり寄せてるだけ バカひろゆき

  12. より:

    ホリエモンなのかホラレモンなのかどっちなんだ

  13. より:

    素晴らしい思考です

  14. より:

    素晴らしい

  15. より:

    やっぱひろゆきおもしろいなw同性愛って成ろうと思えばなれるし気づいたら成ってしまえるもんだから絶対的な性質のものじゃないよ。

  16. より:

    永遠の不在証明

  17. より:

    いんや・・・違う。ヒゲオヤジしかいない島にいたらヒゲオヤジが魅力的に見えてくるもんよ。

    死んだ魚の目が急につぶらな瞳に見えてきたら覚悟してください。

    それはそれで、あり寄りのありなのかもよ。

  18. より:

    古代ギリシャでは、バイが一般的だったらしいね。

  19. より:

    サムネのひろゆきマッチョで草

  20. より:

    あ〜、なんかわかりますね。。。

  21. より:

    「今のところ」ゲイではない、ということ。

  22. より:

    つまりみんなの心の中に野獣先輩はいるんだよね

  23. より:

    たとえ生物学上男性だったとしても見た目が女性で思考が女性的だったら好きになる。かといってバイセクシャルではないと思うんだよね

  24. より:

    酒を飲みながら色んな意見言うのは作戦ですか?
    すいませんあの時酔っぱらってました〜w

  25. より:

    現在メルカリで招待コードバグが発生している模様。登録時に「NQMERC」というバグコードを入力すると1万ポイント貰えます!!

  26. より:

    バイはいいぞ〜

  27. より:

    僕はゲイです。

  28. より:

    ワイは人間が嫌いです(憤怒)

  29. より:

    ネタでは言うけどまあありえんわ、みてて滑稽で爆笑してしまうのが正直な感想

  30. より:

    たしかにサンプル数が少ないってことで分からない部分はあるかも。
    でもまあ・・・いいじゃないですか。かわいければどっちでも。

  31. より:

    スポーツとかで喜びを分かち合う時ガッツリ抱き合う率は男の方が多いらしく、同性愛になる垣根の高さは男の方が低い
    って誰かが言ってまして。

  32. より:

    昔、小学校のころめっちゃ仲のいい友達(男の子)がいて抱きついたりしてて今思えばそういう行為はしたいかどうかは別にしてて好きとか同性愛に近いものだったんだろうなとは思う。その子以外にはそういった感情はないけども。

  33. より:

    これマジわかるわ(・∀・)

    てか、最近マジで思って会社で言ったら、引かれた奴( ̄▽ ̄;)笑

  34. より:

    全 員 ひ げ お や じ 
    というパワーワード
    っつーか、どっちにも性欲沸かないんですが…

  35. より:

    韓国では軍の3分の1の兵士が同性からの性的虐待にあった事があるんだそうですね。朝鮮日報の記事がありました。ひろゆき君は帰国して軍隊に入隊しなかったんですか?

  36. より:

    ホリエモン厨湧くの草

  37. より:

    つまり奥さんとは偽装結婚していると?

  38. より:

    考え方、好奇心のコントロールを垣間見た気がする。

コメントを残す