【ひろゆき】ラルクアンシエルのhydeさんに会った話



ひげおやじさんはラルクファン 動画が面白かったらチャンネルよろしく登録お願いします!

source

「【ひろゆき】ラルクアンシエルのhydeさんに会った話」への14件のフィードバック

  1. より:

    hydeの顔見て日本人とは思えんなあ、卒アルの時点で白人キッズみたいやし

  2. より:

    ひろゆき、いつもはそこそこ好きなんだけどこの動画のひろゆきは苦手だな。私hydeさんの事好きだし、ちょっとバカにされてる感がある‥。

  3. より:

    hydeは聖域みたいなところにいっちゃってるからひろゆきの発言はドキドキするお

  4. より:

    この人って思った事あんまり深く考えないで発言してるわけ?

  5. より:

    そもそもあんま活動してないしなーラルク

  6. より:

    どう考えても才能あるアーティストなのに
    自分より格下だと思ってるのかな?
    ほんとに頭いいのか疑う

  7. より:

    空気凍るわ

  8. より:

    評価悪いからどんな悪口言ってるかと思ったら全然言ってないじゃん。

  9. より:

    ひろゆきさんって自分に足りない能力や才能を持ってる人をバカにする傾向がある。すごくダサい。

  10. より:

    でも初期のhydeはほんとに女性より美しい。えぐいくらい。

  11. より:

    バカにしてんな。どう見ても日本人=言われてるほどホリなんて深くない。普通でした=そこまでカッコよくない。小さい。人をけなしたり、悪い側面しか見れない逆張りの論法のやつは不快なんでいらない。

  12. より:

    失礼な態度だね

  13. より:

    ひろゆきってバカにした態度しか持ってないからhydeみたいに人気ある芸能人、ミュージシャンの話するの危険だな

  14. より:

    普通の人で呼びづらい

コメントを残す