【ひろゆき】※僕は気付いてしまいました※JAL123便墜落事故には幾つか不可解な点があります※僕の予想では事故の原因は●●だと思いますが国はこの事実を完全に隠蔽しています※【切り抜き/論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆきまとめ動画を「フルテロップ」で投稿しているので、ミュート状態でも …

source

「【ひろゆき】※僕は気付いてしまいました※JAL123便墜落事故には幾つか不可解な点があります※僕の予想では事故の原因は●●だと思いますが国はこの事実を完全に隠蔽しています※【切り抜き/論破】」への23件のフィードバック

  1. より:

    この事故で、亡くなった方々は全ての日本人の未来と伝統文化を支えた人が、何故に?このタイミングで?新幹線を使わず搭乗者としてこの123便の日暮れ間近の日航機に乗り合わせたのか?
    機長は、空自の軍事パイロット養成所の教官として長く若き空自隊員の操縦技術を担当し、惜しまれながら退役して日航の操縦士としてリクルートし、操縦士としては代表的存在として機長を務めたキャリアもスキルも極めた機長でした。
    ある米国国務長官の補佐官が「日本人のギャンブルで、一番運の無い数字は何か?と当時ゲーム機器ソフトを販売して人気の任天堂が脱花札のイメージで企業価値を根底から変える事にやっきな任天堂の経営陣の一人に聞いたところ、カジノやポーカーBJどれもがベットの賭け引きで決まる数字上の強弱では無く、日本文化のサイコロ賭博にはベットの倍付けと言う最悪な数字の組み合わせが有る事を聞いた、その数字が123と言う組み合わせに凄く驚き、関心深く聞いていた。」と言う陰謀論者も居て、当時の日本は中曽根総理大臣とレーガン大統領とが「ロン」「ヤス」とファーストネームで呼び合う中で、その謎多き墜落事故が起きた。
    機内の搭乗者名簿から
    全米ヒットチャート1位で有名な坂本九、大相撲協会理事とその関係者。そして、一番当時最先端テクノロジーのトロン開発エンジニア数名のユニット全員が搭乗者名簿に有る。トロンと言う高精度なそのソフトウェアは、後からリリースされたWindowsよりも優れていたとされる。
    米国と言う国は、2番手の追随を許さない。
    米国でMade inJAPAN不買運動が起きたのもその頃で、今では考えられ無い。
    その後の日本は色濃くせずに、パステルで誰もが政治的な興味を持たず、長い時間をかけ少しずつ切り売りし、誰も個性を押し殺し、富裕からの施しに身を流す事で誤魔化す事に終始し、国益が削がれても他人事の様に過ごしている内に平成は幕を閉じる時に、自殺者が増え若者達の光を閉ざす時代に有事の時の集う旗印すらさえも分からずに彷徨う。国を憂う。

  2. より:

    何度も 空港もない空の上で幾度か旋回したり
    不思議な運転してますね。いったいなにしてるんかな?

  3. より:

    尾翼が欠損し、オイル漏れにより操縦系統がダウンしコントロール不能になり弧を描くように、群馬の山中に迷走し墜落した。日航機の機体に自衛隊の標的機が接触したオレンジ色の塗料が付着してしていたので隠滅したのです。そのための時間稼ぎです。

  4. より:

    自衛隊の標的機の誤発射。米軍じゃない。米軍のヘリコプターは短時間に積極的に救助しようとしたが自衛隊が阻止した。

  5. より:

    制空権有る自体、米国は同盟国じゃ無いw
    中曽根さん真実を墓場迄持って
    行っちゃったねw

  6. より:

    銃撃戦になったら飛行機に穴空いて空気出ていって空中分解しそう笑笑

  7. より:

    この後、ボーイング社の飛行機をいっぱい買ったとか…

  8. より:

    被害者証言から聞くと24時間待たなければたくさん救えたんだよ本当は

  9. より:

    明石家さんまも登場予定だったが、都合で乗らなかったとか。
    アメリカ側が場所を特定したので救助しましょうか?と日本政府に打診したけど、中曽根康弘が断ったとか。
    また、後日自衛隊のミサイル発射担当隊員二名が首吊りしたとか。
    真実は知らないけど、自衛隊のミサイルでも米軍でも明るみになったら日本の防衛に多大な影響を与えたでしょう。
    中曽根康弘といえば、原発利権の親玉であり、静岡県に置くべきJR東海の本社を名古屋に置いた極悪人でもある。

  10. より:

    アメリカと自衛隊と政府及びボーイング社の陰謀です。
    腐った社会ですよ
    防衛費と米軍に殺された坂本九

  11. より:

    1985年の事故でもう36年前になるのですね。
    有名な方も数名乗られていたのを思い出します。
    ご冥福をお祈りします。

  12. より:

    ワタナベケンタロウさんの動画見ると良いですよ。原因は米軍じゃないと思います。

  13. より:

    首相の家族のスキャンダルすらスッパ抜かれる時代なのにこの件の真相が全く文春されないことからお察しだし、ひろゆきの考察の信憑性凄いわ

  14. より:

    Ufoと事故ったのかな

  15. より:

    尾翼って相模湾だかでみつかってね?

  16. より:

    陰謀論は米軍説と自衛隊説が有りますね。
    現場の燃え方も異常だったらしいし、(隠蔽?)
    飛行機関係以外の可燃物(燃料系?)とかも
    現場検証で当時は出たとか、出てないとか?
    信じるか信じないかはあなた次第です!!
    中曽根康弘が死ぬまで話さなかったらしいし
    地獄に落ちてる事を願います。横田空域は
    有名ですね。ぐる〜って遠回りをするからね。

  17. より:

    ハイ・ジャックにも立ち向かえる、頼もしいマクレーン・ひろゆき。

  18. より:

    ひろゆき「はぁ」
    機長「はぁじゃないが」

  19. より:

    当日昼新宿のビルから空を見上げたらジャンボが飛んでいました。

  20. より:

    レーダー記録とか無いのか

  21. より:

    現場が24時間ロックダウンされたのは事実。本当に謎だよね。

  22. より:

    米軍の飛行機かミサイルではなくて、自衛隊の訓練ミサイルが当たったんです。
    詳しくは、青山透子さんの「日航123便 墜落の新事実」という著書を読んでください。
    森永卓郎さんも語っています。
    故中曽根康弘総理大臣が隠蔽したんです。

  23. より:

    色んな諸説がありますが、ほぼ全員死亡する大惨事には変わりない。
    日本は米国にどうして対等になれないのか?島国故になのか、日本人の性格故になのか、強気になれない日本政府が一番胡麻すりだよね

コメントを残す