【マルドゥックスクランブル】後ろの立ち姿がめちゃくちゃ上手いんだよね【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 マルドゥックスクランブルやってよかったと思うよ 0:17 内容を紹介 0:57 立ち姿がめちゃくちゃ上手い、女性の老いの姿を、、 1:47 聲の …

source

「【マルドゥックスクランブル】後ろの立ち姿がめちゃくちゃ上手いんだよね【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への6件のフィードバック

  1. より:

    この人の描く女の子がかわいい

  2. より:

    確かに、聲の形の祥子ママの老け具合も上手かったな。
    翔也ママはヤンママ感があってまだ若くて、同じ歳の子供を持つ親でも年齢をズラしてるんだよね。

  3. より:

    この漫画本当に大好きだから評価されて嬉しいな…あんまり知ってる人周りにいないんですよね。

  4. より:

    原作も最高よ

  5. より:

    この人、かわいそうな人や善良な人、不快な人間なんかを描くの上手いですよね

  6. より:

    人間くさいと言うよりは
    人間味をひしひしと感じる。
    そんな大今せんせーなのだ。

コメントを残す