【ひろゆき】※超重要な未来の話です※頭の悪いおっさんとAI、どちらに支配されたいですか?日本の未来について真面目に語るひろゆき【切り抜き/日本/未来/政治家】



目次 00:00 AIとおっさんの支配はどちらが幸福? 00:42 今の日本は誰が支配しているのか? 02:55 現状はおっさん支配です 03:19 AIの …

source

「【ひろゆき】※超重要な未来の話です※頭の悪いおっさんとAI、どちらに支配されたいですか?日本の未来について真面目に語るひろゆき【切り抜き/日本/未来/政治家】」への22件のフィードバック

  1. より:

    安倍とトランプは毎日飽きるほどテレビに出てたけど岸田くんとバイデンくんはあんま見ない(小並

  2. より:

    要は政治家が無能

  3. より:

    ヘラヘラ笑いながら的を得てる
    無能を超えてなんだろう?役立たず…
    アメリカインフレになってるのは
    通貨発行して国民や企業や必要なところに
    給付金バンバン出したんだよね
    日本は一切それやらない
    国民からバンバン税金搾取して社会保証削って
    インフラ進んで生活できない人も出てきてる

    それでもこないだの選挙で自民党皆んなで
    選んだんでしょ?

    岸田ショックとかわかりきってること

    こんな無能で冷酷な政権を選んだ国民の方が狂ってるって私は思うわ

    もしくは勉強不足

  4. より:

    看護師です。患者にAI欲しいです。看護師に対して患者は粗探しか、してません。
    いつか患者は、いろんな人に
    殺されると重います

  5. より:

    MGS2…

  6. より:

    プログラムによるよね。悪用しないよう管理する人間にも監視が必要。
    でも管理するのが人間なら 権力がある奴が結局AIを支配してしまいそう

  7. より:

    AI以前に岸田も既に虫の息。ちゅうきょうがじわじわじわじわ。そもそも日本は敗戦国。そこを忘れてる人が多過ぎ問題。70年以上前に既に終わってる負け組。既に沈んだ太陽乙

  8. より:

    おそらく支配層は自分達の都合のいいプログラムの複数のAIの都合のいい意見だけ切り出して使うだろうと思うからやっぱりもっと悪くなる。責任持たなくていいし。

  9. より:

    AIに支配されるとか映画とかの観過ぎです。AIは画像診断や画像認識に関して優れていて、フェイスブックで友達との写真を上げると「これって誰々さんですよね?この人にタグしないの?」とかお節介なことを聞いてくるのですけど、この写真で誰だって判断出来たんだって驚きますよね。今後、犯人追跡で防犯カメラの映像から犯人がどこにいると言う情報が素早く検出出来るとかそういうふうに進んでいくのだと思います。AIのアルゴリズムによる腫瘍の診断も期待したいですね。

  10. より:

    ひろゆきって悪いヤツが…の最後のオチ最高w

  11. より:

    ほんとおじさんって自分の事しか考えてない。若い人達の将来よりも今の自分たちの幸福度をいかに増やすかしか考えてないから日本がどんどん酷い状態になってくんだよね
    まじでAI賛成だわ

  12. より:

    安倍政権より岸田政権の方がよっぽどマシ

  13. より:

    AIでも悪用されないようなシステムならいいと思う。パーソンオブインタレストのサマリタンみたいな感じになるのなら嫌だわ。

  14. より:

    オッサンƪ(΄◞ิ︎۝◟ิ︎‵)ʃ撃沈!

  15. より:

    PSYCHO-PASS的な最大多数の最大幸福を目指す社会でいいんじゃない?
    ひろゆきはシビュラシステムになりそう(小並感)

  16. より:

    国会議員も二世じゃない若手でお願いします。定年決めてよ。

  17. より:

    やっぱり人間が好き

  18. より:

    う~ん 岸田君じゃダメだよね~ 英愛の方がマシかもね。。。

  19. より:

    岸田総理<AI

  20. より:

    岸田政権ってよりかは、一瞬で8億も国家予算を垂れ流したり河井案里に1.5億円も垂れ流したりする自民党が害悪すぎるだけ。自民党以上の害悪団体なんて我が国には存在しないってのに気が付かない日本人のIQには、ほとほと失望させられるよな。

  21. より:

    給料100万で手取り35万は低すぎないかw

  22. より:

    1コメ( ー`дー´)キリッ

コメントを残す