【ひろゆき】LINEが日本で爆発的に普及した秘密がコレ。日本企業ではバッシングを受ける方法でシェアを拡大し続けました【切り抜き】



0:00 視聴者質問 0:34 LINEが普及した理由 1:47 国内サービスと国外サービスの違い 2:59 LINEが国産アプリと報道される理由 ご視聴 …

source

「【ひろゆき】LINEが日本で爆発的に普及した秘密がコレ。日本企業ではバッシングを受ける方法でシェアを拡大し続けました【切り抜き】」への9件のフィードバック

  1. より:

    LINE情報と互換性があり、スタンプやらの購入も移行できるってだけの国産性アプリがあればそちらに切り替えるユーザーも多いだろうけど、ひろゆきの言う運営をバッシングするというリスクはトップが日本人だと100%叩かれるだろうね。

  2. より:

    あたしも知らなかったよ。ごめん。
     すごいホストとしてたの?
     みんなは、なんで?
     怯えているの?いきなり裁判とか毎日してるから。しかも、すごい性犯罪とかのばっかり。大変だから。芸能人の男の人が襲われたり。子供が被害者になってると思い守ろうと書き込みしてました。

  3. より:

    コミュニティの先駆けって、teacupだと思ってた

  4. より:

    時々ラインは怖いな と思う時がある。ショートメールのほうがアイコンも無いので楽かな

  5. より:

    社会に迷惑をかけないって立派なことなんだけど

    これ守って萎縮して失われてる経済機会はかなりあると思う時はあるよね

  6. より:

    LINEの機能ってガラゲーのモバゲーに似てるなーって思うときあるわ❗️

  7. より:

    ぽんちゃん、What'sUp やりましょう!!!何なら英語で

  8. より:

    バッシングにノーダメの男 西村ひろゆき

  9. より:

    いちゆき!

コメントを残す