「デキ婚は悪で無責任です。」→え?何言ってんの?視聴者の主張を論破するひろゆき【ひろゆき/切り抜き/デキ婚/婚前妊娠/論破】



ご視聴ありがとうございます。 コメント・高評価よろしくお願いします♪ ひろゆきさんの考え方や迷シーンなどを編集し投稿し …

source

「「デキ婚は悪で無責任です。」→え?何言ってんの?視聴者の主張を論破するひろゆき【ひろゆき/切り抜き/デキ婚/婚前妊娠/論破】」への5件のフィードバック

  1. より:

    デキ婚はダメっていうデータあるんですか?

  2. より:

    うちデキ婚で産まれたんだけど喧嘩売ってんのか?こんな奴がいるから少子化になんだよ。

  3. より:

    俺もデキ婚!デキ婚ばんざぁい!

  4. より:

    望まないタイミングだけど、望まない子ではないってカップルも多いと思う。
    スパチャを送った人は相手がいなくて僻んでるんだろうね。

コメントを残す