【ひろゆき】※保育士が逆さづり暴行容疑で逮捕※日本の保育園のヤバい現状を暴露します【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki さくら保育園 園児 カッター 静岡 土下座 1歳児】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【ひろゆき おすすめ書籍】 「1%の努力」大 …

source

「【ひろゆき】※保育士が逆さづり暴行容疑で逮捕※日本の保育園のヤバい現状を暴露します【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki さくら保育園 園児 カッター 静岡 土下座 1歳児】」への16件のフィードバック

  1. より:

    この切り抜き サムネと内容が関係性全くねーだろ?ただ給料が低いってだけで、虐待の関連全くねーし 下手かよ

  2. より:

    看護師は給料高くても同じような事件が・・・

  3. より:

    食べ物を投げるとか親の教育がと思うが…
    会話の流れで年少組さんとかだと

    赤ちゃんやお猿さんじゃないんだから
    怒鳴るまではいかないが3歳だと親は(食べ物を投げるとか人を肉体的に傷つけたとかなら)泣かすぐらいで叱るのが使命じゃない?
    親の威厳もあるし

  4. より:

    まじで日本のやりがい搾取はなんとかしないといけない

  5. より:

    保育士の給与や勤務についても問題があると思いますがこども達を預けられる時間が長過ぎます。1日10時間保育の子なんてたくさんいます。もっと長い子もいます。だから質の良い保育を?違う気がします。乳幼児のいる家庭についてはもっと短い保育時間になるような社会にしてほしいです。待機児童解消だけでは現場に皺寄せがきています。

  6. より:

    地方なので手取り13はザラらしい

  7. より:

    職場環境、待遇が悪い→ 虐待をしよう・・・にはならないのでは?
    多忙であれば手間なことは逆にしないはず。

  8. より:

    ブラック労働で働く人がいる限りこの手の問題はなくならないよねぇ。そりゃ経営者からすれば安い給料で回るならそれが最善や。人がいなくなって回らなくなってやっと待遇改善の検討が始まる。

  9. より:

    北海道の田舎は まだ季節保育園があるよ。冬の間は休み…⛄ 雪が溶けた春から再開。

  10. より:

    保育士の手取り調べたら20万円にも満たなくて戦慄したわ。
    労働時間が10~12時間当たり前として、時給2000円台で手取り30万は下らんでほしいなぁと思うけどその金はないんかね。看護師でも25~27万らしいしないか…。

  11. より:

    うちの行ってる保育園は園児3人につき保育士1人やで

  12. より:

    5:54幼稚園”ごとき"は草

  13. より:

    子供に対して罰を与えてもいいと思っている大人が多いのが根本的な原因。

  14. より:

    保育園にしろ幼稚園にしろ、高等教育を受けれるとこよりいろいろな経験が出来るところがええで。

  15. より:

    介護士は一人で20人みてます。う○こもするし、なんだかんだで大人だから力も強いし、暴力、セクハラもある。家族も好き勝手言う。保育も介護も終わってます

  16. より:

    流山市みたいな手当てがあればなあ

コメントを残す