【億万長者へのルートは●●を求めること】こどおじを散々バカにするひろゆきも実は20代半ばまで親のスネをかじる低収入実家住みの子供部屋おじさんだった…【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【億万長者へのルートは●●を求めること】こどおじを散々バカにするひろゆきも実は20代半ばまで親のスネをかじる低収入実家住みの子供部屋おじさんだった…【切り抜き/論破】」への39件のフィードバック

  1. より:

    だと思いました!

  2. より:

    年に数回、不定期な副業を持っています。
    特別、スキルが上がるとも思えません。
    日給が良いわけでもないです。
    無いときは半年近くないので、何のあてにもなりません。

    なんですけど、特別辞める理由も無いのでやってます。

  3. より:

    この話ほんと好き

  4. より:

    学生時代にバイトしてたコンビニの接客対応が良かったのか客に覚えられて、その客の会社にスカウトされて役員になって高額所得者になった友人が身近にいるんで、遊びにしろバイトにしろ何事も意識持って本気でやってるかどうかだと思うけどね。

  5. より:

    働かなければならぬ〜

  6. より:

    親が出来損ないじゃなけりゃニートも手
    無理なら生ポやな

  7. より:

    これ見てこんなすごい人でも26までニートだったんなら俺もまだまだイケる!みたいに夢見させて地獄に落とすの怖すぎる

  8. より:

    ヒカキン最高。

  9. より:

    指示されて(世間体、周りの目を気にして)するのと主体的に動くことの違いか

    楽しければ大抵自然と主体的になりますよね

  10. より:

    コンビニの仕事disる必要ないよね?

  11. より:

    色んな挑戦ができる人って
    最悪は親が食わせてくれる
    って言える人が殆どなんだよな

    親を頼れない人は
    安定を求めてしまい
    いつまでも貧乏

  12. より:

    とはいえ、ネットの時代は確実に来るだろうし、就職するにしても「掲示板を運営していました」は高評価になる、くらいの目算は立てていたと思うのね(*´Д`)

  13. より:

    弁護士の仕事の中でランクが下と言われた企業訴訟企業買収
    それを仕事がなくで食いつめたユダヤ人弁護士が一大産業に成長させた
    結局は、成長しそうなところに目をつけて、やってる間にスポットライトが当たるだけの運を持ってるかどうか

  14. より:

    ひろゆきやヒカキンは特殊すぎる例なので参考にしないほうが良いと思う

    スキルが上がっても儲ける手段がなければ収入としては全く意味ない
    「いつかこのスキルが役に立つかも」なんてのは宝くじ当たるのを待ってるのと同じ

    ひろゆきみたいにその気になれば金を稼ぐことができる有能な人はともかく、そこに結びつけられない人はスキルあっても運任せになっちゃう

    俺はeスポーツを見るんだけど、そこで稼いでるプロゲーマーだって一昔前はゲームで金を消費しまくるだけのゲーム廃人なんて言われてた
    めちゃくちゃ凄いスキル持ってても収入に結びつけれないと金を消費するだけになってしまう

    なので稼ぎたいと思ってるなら仕事になるように動くしかない
    それが出来ないなら趣味と割りきってやるしかない

  15. より:

    「先見の明」もしくは「たまたま」という話だと思います。
    接客業をしっかりすれば接客スキルが身に付きます。

  16. より:

    ひろゆきさんにも、そんな過去があったんだな。だから人生は何が起きるかわからない、大逆転できるチャンスもあるから面白いんだよ!

  17. より:

    なんでこの動画4Kなんだよ笑

  18. より:

    今でも部屋に引きこもってネットで会話してるだけだから、周りのフランス人からするとヒキニートに思われてそうw

  19. より:

    ?!

  20. より:

    自分を正当化する為に論理で論破する人か

  21. より:

    よぉ色んな写真引っ張ってくるな笑

  22. より:

    トニーロビンズの金言を置いていく
    「人は1年で出来ることを過大評価し、10年で出来ることを過小評価してしまう」
    だからほとんどの人は”何か”が続かない。

  23. より:

    1万時間の法則ってやつじゃね

  24. より:

    言うて官僚の息子やから元々が裕福なんよ

  25. より:

    ヒカキン氏、とんだトバッチリ(笑)

  26. より:

    ボラギノールのCMみたいになってて草

  27. より:

    自分はコンビニのバイトでめちゃくちゃコミュニケーション力上がりました。
    バイトでも働いてると身に付くものはありますよ。

  28. より:

    ずっと何かやってても評価されないんじゃ意味ないですよね
    結局自分は社会では無能なんだなって
    とりあえずやりたい事やってあとは死ぬだけなんで難しいことはいいです
    お金もいらないです

  29. より:

    ゆうて2~3年ならさほどな気がする

  30. より:

    ボラギノールのCMか(粗品)

  31. より:

    二十台から億万長者って
    今資産いくらなんだろ

  32. より:

    愛のある行動 生活のリストラ 超優良株を買い持ち続ける 場合によりアルミ缶拾いお金にかえ生活費に 生活保護は最後の手段

  33. より:

    注:ひろゆき氏は在学中に5000万の貯蓄を達成しています。

  34. より:

    この動画ホリエモンの14万の収入なのは会社じゃなくてお前が終わってんだよ!動画の返答並みに為になる動画だね。

  35. より:

    なんで小説だけエロ限定なの笑

  36. より:

    コンビニ無意味カァ///

  37. より:

    ひろゆきさんも子供部屋おにいさんだった時期があったんだね

  38. より:

    社会貢献動画やねえ!
    どんどんで!

  39. より:

    「面白いから続く」っていう感覚持てるのが普通に羨ましい

コメントを残す