【ひろゆき】※その仕事オワコンです※もう仮面ライダーシリーズぐらいでしょ?将来性はないです【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:09 スーツアクターはもう厳しい 0:44 質問2 0:55 仕事を取ってこれる人が有能 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく …

source

「【ひろゆき】※その仕事オワコンです※もう仮面ライダーシリーズぐらいでしょ?将来性はないです【切り抜き/論破】」への27件のフィードバック

  1. より:

    いくらなんでも狭き門過ぎると思う

  2. より:

    アメコミにハマっておけば・・・

  3. より:

    特撮技術が衰退していく……。

  4. より:

    危険な場面はどんどん画面から削除されてるし 俳優さんに寄っては自分でやっちゃうし(佐藤健とか)男前のアクション代理よりスーツアクターのが胸くそいいんじゃ無いですか?

  5. より:

    いやひろゆき、日本にスーツアクター数千人はいるぞ?

  6. より:

    トミカヒーロー復活してほしいな。

  7. より:

    おい、なんでよ!なんで裏切っだよ。俺は仮面ライダー好きなんだよ、だからスーツアクター否定しないでよ!

  8. より:

    GAROシリーズも救われて欲しい

  9. より:

    「スーツアクター」から
    〝モーションキャプチャー〟の仕事をしてみては?

  10. より:

    ツイッターによくいる特撮厨特有の画像だけのリプライ返信
    糞キモくて正直 生理的に無理

  11. より:

    YouTuberでいいと思う。

  12. より:

    スーツアクター、もっと増えるべき

  13. より:

    仮面ライダーシリーズ大好きだけど残念ながらこれは同意。
    需要がとにかく少なくて、その少ない座席はもう完全に埋まってるし、辞めてもなりたい人が大勢控えてる。
    「稼げる」と思って目指してるなら、声優業界並みにおすすめしない。
    そもそもスーツアクターとして名前が知られてるような人はみんなスーツアクターじゃなくアクションスター目指して頑張ってきた人達で、スーツアクターにしかなりたくないって時点で志が低い。

  14. より:

    最新のライダーをちゃんと差し込む切り抜きさん

  15. より:

    ライダー、ウルトラ、戦隊。このブランドだけ生き残った。
    また百花繚乱の時代が来るような予感は無いですね。

  16. より:

    JACはJAE(ジャパン・アクション・エンターテイメント)として残ってますね。
    戦隊物、ウルトラマン、ゴジラとか広義のスーツアクターの需要はまだまあまあ有る。
    そもそも日本のスーツアクターやスタントマンは時代劇の斬られ役の生き残り策だった。
    技術がもっと進めば部分的ではなく全面的にCG化するだろうな。活躍の場は無くなるだろう。寂しいけど。

  17. より:

    スーツヒーローとスーツアクターの区別がつけられない投稿者

  18. より:

    だったら普通にオールマイティーにこなせる俳優目指した方が潰し効くのでは?
    松重豊のような遅咲きの場合もあるかもしれんし…。

  19. より:

    ここだけの話ネズミの着ぐるみの仕事は経営も良くて安定的に儲かr

  20. より:

    全部CGでできるので近いうち生身の俳優は不要になりますよ

  21. より:

    1970年代は大野剣友会という劇団がスーツアクターを担当した作品が多かった。しかし、今はヒーロー番組はウルトラ、ライダー、戦隊位だからスーツアクターの仕事は少ない、だからバイトを掛け持ちしたりする人も少なくないからね。役者でも苦しいからね。スーツアクターなら尚更だ。

  22. より:

    仮面ライダーかっこいいからいいやん?

  23. より:

    特撮って毎年やってるから安泰と思われがちだけどかなり厳しいんだぜ。

  24. より:

    小学生のときは戦隊ものカッコいいし、面白いと思ってたけど、
    大人になって観てみたら仮面ライダーは楽しめるんだけど、戦隊ものは子供向けすぎて全然楽しめなかった。

  25. より:

    イベント会場での"ヒーローショー"としての需要はあるのでは?株式会社悪の秘密結社とか頑張ってる企業があるのですが…

  26. より:

    戦隊系、ライダー系、ウルトラ系、ゴジラ系等々有るが
    ご当地キャラ系、夢の国系なんかも根強く有る。
    賞味期限は有ると思うがオワコンとはマダ思わん
    特に教育系のキャラ(しまじろう)も有るから統廃合は有ると思うが続くでしょうよ

  27. より:

    そもそもスーアク目指すってのもズレてるというか… 席も少ないし考えたら解るはずなんだが
    解る人がそもそもひろゆきに質問しないか。汗

コメントを残す