【ひろゆき】宅飲みしてる奴らって絶対●●ですよね。弘中アナが男性と宅飲みパーティー画像流出で大炎上。ひろゆきが●●しろと主張【ひろゆき切り抜き/弘中綾香/弘中アナ/慶應/文春/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 宅飲みが一番危険 0:41 路上飲み禁止にするな 1:27 換気対策してる店で飲む方がマシ …

source

「【ひろゆき】宅飲みしてる奴らって絶対●●ですよね。弘中アナが男性と宅飲みパーティー画像流出で大炎上。ひろゆきが●●しろと主張【ひろゆき切り抜き/弘中綾香/弘中アナ/慶應/文春/論破】」への45件のフィードバック

  1. より:

    弘中綾香と宅飲みできる男ども羨ましい

  2. より:

    飲食店に女の子と行ったら
    お店の人にしつこく
    アルコールは?アルコールは?って聞かれたわ
    2人とも飲めないのに

  3. より:

    スーパーで働いてるけど
    コロナ初期の時に若者たちが毎日8人くらいで
    宅飲みパーティをするため買い物に来てて
    結局、全員、コロナになって1年以上経つが
    未だに味覚障害が治ってないらしい。

  4. より:

    そう!アルコール禁止にすれば良いだけの話。我慢できないことが病気です

  5. より:

    ええやろ家で飲ませてやれや

  6. より:

    まあ、感染というより治安維持の問題かなと思いました
    保健所も濃厚接触者の割り出しやすいですし
    これをsnsにアップする行為が1番軽率で残念

  7. より:

    酒を廃止したことによる二次災害は結構えぐいと思うから現実的ではないと思う

  8. より:

    医療従事者だけど、医療従事者と違う職種の人達の意識の違いは、とてつもなく違う。
    コロナ現場では働いてはいないですけど、最先端で働いてる、医者、看護師、介護士は本当にすごいと今でも思う。

  9. より:

    2:05 「家のみで知らない人と飲む」
    そんな状況ある?

  10. より:

    何でこんなに汗だくなん?笑

  11. より:

    なんでそこまでして人と一緒に呑みたいのかが理解できない。
    人と話さないと心保てないの?

  12. より:

    ???「何が悪いの?」(人差し指の腹を唇に当てる)

  13. より:

    公園や店舗みたいには不特定多数とすれ違ったり場所を共有する危険性の観点だったらまた順位も変わってくると思う。
    だからこれが1番イイとかワルイとか言えないと思う。

  14. より:

    弘中のクリ舐めれるだけで羨ましい‼️

  15. より:

    弘中あやはえろそう

  16. より:

    写真が流出してかわいそう、飲んでるメンバーに裏切られてかわいそうって言ってる人たちは、流出したことが炎上原因と思ってるの?そうではなくて、アナウンサーという職業の人がこの時期に集まって飲んだことが炎上してるんでしょ

  17. より:

    路上飲みしてる何割の人間が他の人に迷惑かけずにちゃんとしてるのかな?アルコール入ってるんだからちゃんとして帰れる人間の方が少ないと思うけど。家飲み店飲み路上飲みにしろ結局飲む人間の常識に左右される。

  18. より:

    どこで飲んでも 一緒でしょ。
    適量のアルコールは、免疫に良いし、コロナもやっつけるらしいよ。

  19. より:

    宅飲みっていうのは…人を集めてじゃなくて、1人または家族、リモートで!というのを指しているのかな…と。
    飛沫、感染云々より…路上はそういう風に使う場所ではないような…それに周りに迷惑かけるし、私なら選ばないかも。

    早くお店でも家でも皆で楽しくワイワイお酒がのめる日が来るといいな…

  20. より:

    路上飲みで増えるゴミを国がごみ収集の仕事作って本格的にやれば仕事も増えるしいいと思うんだけど

  21. より:

    路上で集まって呑んでる人達で、一定の距離保ってるの見た事ないから、やっぱりzoomとかの方が良いと思うんだな~

  22. より:

    確かに換気しっかりした店で飲むより、家で大人数でだらだら飲む方が危ないですね。かんがえれば当たり前の話だけど気付かなかった。

  23. より:

    唾がかからない距離で路上飲みすれば良いって事は
    5m位距離とって友達同士で飲めばいいのか
    喋るとどうしても距離的に声がデカくなって意味なくなるから
    無言で飲まないとダメだよな
    大変だなアル中は笑

  24. より:

    どうせこれで騒いでるやつ童貞のキモオタみたいな奴らだろwww一緒に飲める友達いないからって、、、一緒に飲める女の子いないからって、、、怒んなよ。もう家族と飯食うなよお前ら。一生パソコン見ながら1人で飯食っとけ。

  25. より:

    それってひろゆきの感想ですよね?
    なんかデータあるんすか?

  26. より:

    廃墟飲みとか推奨すれば人通り少なく開放的だから素晴らしいね

  27. より:

    わいも宅飲みはリスク高いと思う。しかし、ひろゆきさんが路上飲みや公園飲みを推奨するとは思わんかったなあ。たしかに説明聞くと野外で換気し放題で距離感保って飲めば感染リスクは低いわな。論理的だわ。

  28. より:

    良くわかんないけど
    しょっぱな前提作るのね、はいはい。
    飲むのが悪!  前提ね、はいはい。
    環境の良しあしなんだ? はいはい。
    酒が入るといけませんなのか???
    換気ね~ 過大評価しないほうがいい!
    負圧、、どこが負圧、、重要かな

  29. より:

    別に4人で飲むくらい良くね

  30. より:

    路上飲みは深夜その後にホテル行ったりするからやめて欲しいって事だと思ってたんですが。

  31. より:

    路上飲み推奨マジ?そこらへんでマスク外してでかい声で騒がれるほうが嫌なんだけど。自宅に帰る途中の公園とかでやられたら相当不快。ならまだ他人に迷惑をかけないで、基本的には当人たちだけで済む宅飲みのほうが自分にとってはマシ。
    勝手に仲いい人数人で濃厚接触してどうぞって感じ。

  32. より:

    アルコール禁止になるの見てみたい

  33. より:

    家飲みで知らない人と飲む????

  34. より:

    路上飲みはゴミほたくったまま知らん顔して帰るからなぁ 禁酒法は無理だし 家で1人で飲めばどうですか

  35. より:

    弘中はゴリゴリのヤリマンだよね

  36. より:

    アクリル板で一人一人仕切って、糸電話みたいなの近くにつけたら全然喋れるんじゃない?声と口の動き見れば誰が喋ってるかもわかるし

  37. より:

    弘中アナに触れない自分に驚いたんだよね

  38. より:

    セックスしてるどうしだから飛沫感染もくそもないんじゃね??笑

  39. より:

    うん、あんまそういう話になんないんで、フランスから秘密の回線にて日本政府にかんげんしてくださいませんかー?助けてくれい〜!!

  40. より:

    飛ばした飛沫がテーブルの上に有れば、感染するよ。
    貴方は、ウイルスについては、どの程度知っていますか?

  41. より:

    宅飲みで知らない人と飲むやつおるん

  42. より:

    路上飲み禁止は感染対策に乗じて治安良くしたいんだろうなぁ

  43. より:

    珍しく正しい事言ってるなぁ

  44. より:

    福田典子アナはクルーザーパーティーDQN。

  45. より:

    そう考えるとカプセルホテルの中で1人で飲んでる方が一番安全な気がする。

コメントを残す