【DaiGo】 ひろゆきの教え◆DaiGoの放送がガチで生まれ変わりました【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】



Dラボ20日間無料⏩/ 本1冊の半分の値段【月599円〜】で 毎月20冊以上【30000円相当】の書籍・論文の知識が【1日あたりわずか10分】 …

source

「【DaiGo】 ひろゆきの教え◆DaiGoの放送がガチで生まれ変わりました【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】」への15件のフィードバック

  1. より:

    Tシャツの白黒よりズボンの短さが気になる

  2. より:

    そもそもひろゆきの方はただ酒飲んで雑談してるだけだからスタンスがまるっきり違うと思うんだよな。「質疑応答します!」みたいじゃなくて、「なんか聞かれたら適当に返す」って感じだしw

  3. より:

    質疑応答形式になったのが結構面白くて切り抜き見るのも楽しくなった

  4. より:

    確かに大胸筋すげぇw

  5. より:

    お…雄っぱい………ハァハァ(*゚∀゚)=3

  6. より:

    黒が良いです~

  7. より:

    進化しつづけるDaiGoすき(*‘ω‘ *)
    あとひろゆきさんとの邂逅は必然!✨

  8. より:

    確かに、こーゆう答え方の方があっさりしてて良い!
    簡潔でわかりやすい。

  9. より:

    確かに白だとデカく見える!!
    (気がする…)

  10. より:

    どっちでもよくね?

  11. より:

    意外とゴツい肉体してんだよな〜

  12. より:

    本に囲まれた背景の場合、
    黒Tが似合いますね〜^ ^
    でも夏は、白のほうが爽やかな
    印象に映ると思います☺️

  13. より:

    確かに白地だと皺が見えやすくなるなぁ。
    座って話す分にはいいのかもだけど立って身振り手振りを含めて話すときには黒地の方が見た目のノイズは少なくなるのかも。

  14. より:

    ざっくばらんて初めて聞いたわ

  15. より:

    tシャツほしいな

コメントを残す