【ひろゆき】ホリエモンの意見を真に受けてはいけない理由



【ひろゆき】果報が寝てても来るのは昭和まで。La bière”Nos brasseurs ont du talent”を呑みながら。2021/02/07 D01」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】ホリエモンの意見を真に受けてはいけない理由」への23件のフィードバック

  1. より:

    笑顔愛しいわ、、、

  2. より:

    流石に堀江が53なら80くらいは言っていいだろw

  3. より:

    なにかと、死んだ魚の目のおっさん例に出されてかわいそうw

  4. より:

    ホリエモン大学とかあります。受講料払って教えてくれないらしい。

  5. より:

    その通りです

  6. より:

    砂鉄の減点入って52点ですよ。
    残念

  7. より:

    ひろゆきさんとホリエモンって大分類すると同類の範疇でしょうか?同じ範疇だとして、違いがあるとすれば何が違いますか?

  8. より:

    ひろゆきは、65点が限界

  9. より:

    この前にホリエモンが50の場合は53って答えてたから、あえて53点の場合を聞いたのかw

  10. より:

    ひろゆきはイケメンでは無いけどハンサム

  11. より:

    内容の全てがサムネに詰まっていて草

  12. より:

    ホリエモン、ひろゆき、メンタリストdaigoの生き方や考え方は真似しようよしたらだめ

  13. より:

    自惚れしないでいい点数出せる俺すごいってじぼれやん

  14. より:

    さらっとひげおやじバカにするの好き

  15. より:

    最近のホリエモン整形してるのか大分顔良くなってきてるよね

  16. より:

    2ちゃんねるクセー。2ちゃんねる [第一講堂]をお調べあれ~~~~~♥

  17. より:

    めちゃくちゃ鋭い
    みんな一色たんに説明する人は主観しかないwwww

  18. より:

    ホリエモンの前では、スネ夫化

  19. より:

    わかりやすい!確かに!

  20. より:

    ひろゆきさんは良い年の取り方してるよね

  21. より:

    ホリエモンの本とかも参考にしちゃ行けないよね。

  22. より:

    言ってることはめっちゃ分かるw

    他の人が成功した方法が自分に合っていると限らない

  23. より:

    0:06スクショ用

コメントを残す