【必ず後悔する】どんなに迷っていてもすぐに〇〇するべきです。人が死ぬ前に後悔することの9割が〇〇しなかったこと【DaiGo切り抜き/成功】【DaiGoまとめ】



決断麻痺のなくし方〜優柔不断をなくす完璧主義対策 https://daigovideolab.jp/play/KpeZGwh.

source

「【必ず後悔する】どんなに迷っていてもすぐに〇〇するべきです。人が死ぬ前に後悔することの9割が〇〇しなかったこと【DaiGo切り抜き/成功】【DaiGoまとめ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    すべては解釈次第だな

  2. より:

    よくわかります

  3. より:

    まさにこうなりそうです。
    同窓会で会った子を好きになったのですが県外の子で普通に会える距離ではなく無理だなと思っています。
    実際遠距離片思いは無理ゲーと言われてるのもあってなかなか踏み出せずにいます。後悔しないためにも行動しないとダメですよね。

  4. より:

    たった1度でいいから 大恋愛したい
    別れようが結婚しようが盲目になる恋がしたい! 死ぬ前に1度でいい。お金も大事だけど こっちのほうが何億より価値がある!

  5. より:

    やりたいことが無い、興味が無い=自身が変わるのが怖い と言うのを自覚するかしないかで人生の方向が決まってくるよな。
    ちょっとずつでもいいから変わり続けないとあっという間に人間は劣化するし、自分も気をつけないといけないな。

  6. より:

    情報社会の今、自分がやりたいと思ったことの答えはやる前にネットで調べてみるとだいたい見つかる。

  7. より:

    できるかできないかじゃなくて、やるかやらないか

コメントを残す