【怖がるな】彼らと会ったらこれを言ってみてください。あなたの人生が変わるかもしれない魔法の言葉【宮崎駿さん】【庵野秀明さん】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は2017年4月に配信されたものです。 【元動画はこちら】↓ https://www.youtube.com/watch?v=GnrxGU-ESGk チャンネル登録 …

source

「【怖がるな】彼らと会ったらこれを言ってみてください。あなたの人生が変わるかもしれない魔法の言葉【宮崎駿さん】【庵野秀明さん】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への24件のフィードバック

  1. より:

    ぶちころ

  2. より:

    サムネ見た時カーネルサンダースと庵野秀明が映ってると思ったらよく見るとカーネルサンダースじゃなくて宮崎駿だった

  3. より:

    素敵ですね。有名人だけじゃなく、こっちが本気で仕事を探してるときってこんな感じの方が相手も話しやすいのかも。

  4. より:

    だれこの汚いおっさん

  5. より:

    こういうのが一番おもろい

  6. より:

    フリーターで何も出来ることないんですけど手伝えることありませんか?

    無いです

  7. より:

    いかにもオタクの喋り方なんだけど
    ユーモアのあるオタクだから好感持てる

  8. より:

    宮崎駿「( ´-ω-)y‐┛~~」

    俺「極めてなにか、受動喫煙に対して憤りを感じます」

  9. より:

    小金井公園近くてびっくりした

  10. より:

    結局機嫌悪いんかw

  11. より:

    死んでも合わない。パヤヲは実在しないから。

  12. より:

    宮さんおもちゃにされてて草

  13. より:

    序盤好き

  14. より:

    ゴミ拾いかと思ったら全然違った

  15. より:

    世界水泳見に行った時隣に松岡修造通路挟んで隣だったけど、落ち着いててイケメンだった笑

  16. より:

    野生動物じゃないんだから

  17. より:

    あえていち一般人として声をかけて日常話してみたい

  18. より:

    受動喫煙の害って言葉でもう面白いw

  19. より:

    宮崎駿「最近会う人が何故か何かを手伝いたがるんだ…」

  20. より:

    宮崎駿と庵野秀明とお知り合いなのはわかりました

    で?

  21. より:

    また他人の口を遠隔操作しての現実無視の自画自賛ですか2ちゃんねる系ってこればっかだよね

  22. より:

    猫餅性

  23. より:

    んんふ って字幕よ(

  24. より:

    「何か手伝えることありませんか?」
    「お前岡田斗司夫の動画見ただけだろ」

コメントを残す