今の地上波では絶対にできない話をします..令和の”あの瞬間”から若者の様子が明らかにおかしくなったんですよね【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「今の地上波では絶対にできない話をします..令和の”あの瞬間”から若者の様子が明らかにおかしくなったんですよね【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 】」への10件のフィードバック

  1. より:

    好きな哲学者はいますか?いませんw

  2. より:

    素っ裸のおっさんに触ったらもっと面白いと思うよ

  3. より:

    笑い笑い

  4. より:

    学生時代モテモテだった娘が案外普通になってたり、全然眼中に無かった娘が劇的に綺麗になってたりした(笑)

  5. より:

    mhn〜。
    ヒゲおじさんと仲良くして楽しんでる、ひろゆきさんのこの話は全て肯定できる。

    ケド、言うほどヒゲさんは性格悪くない気がします。

  6. より:

    いつかしないとって、いい加減なこと言わないで!間違ってることをさも正しいように言うのは止めてくれ!普通に仲の良い親子も居る、逆らうのが正しいのではない!

  7. より:

    ネットのない時代に親に金ないから高卒で働いてくれと言われて交代制で働きはじめ、土日休みを貰えなかったので成人式にいけなかった僕は真の負け組

  8. より:

    ヒロちゃん様、今時代は令和に突入しますます人の自由度は拡散されており、これを束ねなければならないのが現在の政治活動のようなもの。
    結果、日本人に自由は合わず発想力も協力ありきであればできる…という感じじゃん?政治=自由貧奴をコントロールするみたいな時代がやって来たね。

  9. より:

    親のカネ当てに親に従順な人は少ない

  10. より:

    生まれたデッキは無能発達障害で生まれてしまったので劣等感すごかったですが
    運だけはいいので、ママンは超やさしい、兄弟仲は比較的良好、底辺仕事ですが仕事内容は楽
    資産がたまりFIREして専業主夫になりファンにかこまれて、たくさんギブもらって2日前にゲーミングチェア
    昨日にPCデスクももらいました。運さえあれば何とでもなります✨

コメントを残す