【ひろゆき】※放送事故ダイジェスト版※ ひろゆき、うそつき王選手権の日にちを間違える【ひげおやじ】



うそつき王選手権は本日2月28日、夜の21時からです!乞うご期待! ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しており …

source

「【ひろゆき】※放送事故ダイジェスト版※ ひろゆき、うそつき王選手権の日にちを間違える【ひげおやじ】」への27件のフィードバック

  1. より:

    プロフィール画像がいい味だしてる

  2. より:

    ひろゆこちゃんかわいい

  3. より:

    だめだこりゃ

  4. より:

    ひろゆきが一番の嘘つきだという最高のオチ

  5. より:

    これはやらかしたな。

  6. より:

    ひろゆき「写像になっちゃいました(ニッコリ)」

  7. より:

    ひげおやじの愛を感じる神回w。

  8. より:

    普段からひげおやじの事散々バカにしてるのに、これはいかんなぁ。

  9. より:

    ひげおやじさん面白い

  10. より:

    全然怒ってないし世の中これくらい緩くあってほしい

  11. より:

    なんだろう、人のコメントで再生回数稼いでるくせに変に自分色出すのやめてもらっていいすか。

  12. より:

    サムネがひろゆきが正しくて、ひげおやじと見てた1万人の視聴者が間違ってるみたいなの草なんですけどw

  13. より:

    抹殺笑

  14. より:

    何だろなー、髭親父さんはビジネスパートナーじゃないかなー?

  15. より:

    ひろゆき「遅刻で怒る奴は無能」

  16. より:

    神回(*´▽`*)w

  17. より:

    ひろゆきのチャンネルのアイコンめちゃくちゃ可愛いよな

  18. より:

    ひろゆきほんとボコしてえなあ

  19. より:

    この後のひげおやじの枠もクソ面白かったな

  20. より:

    新ひろゆき語録
    [明日だよね?]
    [すんまそ〜んw]

  21. より:

    右側に出てくるひろゆきの写真が的確でなおのこと良い

  22. より:

    すんまそ〜んw

  23. より:

    ひろゆきはひげ親父さんに足を向けて寝たら駄目だぞー!

  24. より:

    ほんとに面白かった(*^^*)

  25. より:

    なんだろう、勝手にLINE晒すのやめてもらっていいですか?

  26. より:

    くそ、2コメだ…

  27. より:

    うぃち

コメントを残す