【職場で無能扱いされる行動TOP5】悪意なくこういう事をやってる人は、悲しい話ですが、無能の烙印を押されていることが多いので、ぜひ対策してみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



【Dラボ】はこちらから→ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=【おもしろ …

source

「【職場で無能扱いされる行動TOP5】悪意なくこういう事をやってる人は、悲しい話ですが、無能の烙印を押されていることが多いので、ぜひ対策してみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への13件のフィードバック

  1. より:

    どこでもこんな人間おるんやな、、、

  2. より:

    こんなのぜーんぶ関係ないわ!
    周囲の人に愛情を与えていれば全て解決

  3. より:

    言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

  4. より:

    認知バイアスの問題やな

  5. より:

    テイカーイジメしてるけど。
    マッチャー極めるとギバーにドン引きされるから言い過ぎ注意やな。

  6. より:

    でも結局は、5つどれにしても、職場で無能扱いされるかどうかは、大半がその人の人格によるのではないでしょうか…。

  7. より:

    仕事は真面目にやらなくていいよ。

  8. より:

    あーめんどくさいーーー
    もう仕事やーめる

    って事出来ないから適当にやろッと

  9. より:

    まさかの5つとも当てはまってる、、

  10. より:

    仕事はやりたいのに本当、人間関係考えるだけでやる気ゼロになるぐらいやる気殺がれるのが問題点。

  11. より:

    なんか駆け引きしてるみたいで
    働くの馬鹿らしくなってくるな

  12. より:

    この5つはあてはまってませんが
    職場の人間は基本嫌いなので、嫌いの気持ちが伝わってていつも職場の人間にはきらわれてますw

  13. より:

    私も、昔はテイカーのかもでした。

コメントを残す