【ひろゆき】閻魔大王様に地獄(三途の川)に行きなさいと言われたらどうする?【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 …

source

「【ひろゆき】閻魔大王様に地獄(三途の川)に行きなさいと言われたらどうする?【切り抜き/論破】」への27件のフィードバック

  1. より:

    あの世でも質問配信やってほしい

  2. より:

    0:32 鬼かお前は

  3. より:

    こんな質問に12000円払ってるの草

  4. より:

    なんかいってらぁー

  5. より:

    積んでる石壊すはもう地獄の鬼サイドで草

  6. より:

    三途の川渡らないとそもそも裁判してもらえないでしょ

  7. より:

    閻魔大王「論破される前に舌抜いとくか」

  8. より:

    ひろゆきは地獄行くなら天国行く人一握り

  9. より:

    積んでる石を崩すとか鬼とやってること変わんなくて草

  10. より:

    石積んでる子供の石壊すのって鬼の役目だよそれ
    まあ地獄に入ってからの話だけど

  11. より:

    0:32 それをやるのは死人のほうじゃなくて鬼のほうなんよwww

  12. より:

    たしか閻魔大王ってナッパと同じ戦闘力4000ぐらいの強さだけど大丈夫か?

  13. より:

    閻魔DaiGo「ヘルヘブン大学が行った男女120人を対象にした研究によるとですね、
    血の池に行ったグループと
    針地獄に行ったグループ
    どちらの方が罪への罪悪感、
    あるいは後悔度が上がったかという
    おもしろい研究がありまして。
    これ実はですね、針地獄だったんすよ。
    へぇ〜って話ですよね。
    この結果からですね、どうやら
    人間は本能的に先端の尖った棒状の金属に対して……」

  14. より:

    後からきた知り合いとか集めて河原でバーベキューしてそう

  15. より:

    ひろゆき「なんだろう、天国行きにしてもらっていいですか?」

  16. より:

    もうこの人に怖いものなんてないんじゃない?

  17. より:

    新たな地獄としてひろゆき地獄が登録されそう

  18. より:

    スマホ持って8時間の宝箱ひたすら開けてそう

  19. より:

    ひろゆきもいつか死ぬんだよなあ。

  20. より:

    閻魔大王の隣で地獄行く人見てニヤニヤしてそう

  21. より:

    閻魔大王「だめだこりゃ」

  22. より:

    ホントにやりそう 笑

  23. より:

    まじで何の話してるんですか(汗汗)

  24. より:

    かわゆき

  25. より:

    ひろゆきなら、鬼と一緒に亡者のいしつみじゃまして喜んでるよね。
    心理学的にいったん希望を持たせてから、
    絶望に突き落とす立ち回りとか鬼を集めて語ってそう。

  26. より:

    選択肢を与えた閻魔が悪い

  27. より:

    3ch創ってそう

コメントを残す