【ひろゆき】アンチを撃退はできない…ならば●●するしか方法はないよね【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】アンチを撃退はできない…ならば●●するしか方法はないよね【切り抜き/論破】」への34件のフィードバック

  1. より:

    自分が正しくあればアンチはただで宣伝・広告をしてくる好い人になりますね!

  2. より:

    分かりやすい❗(((^^;)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

  3. より:

    大物YouTuber「アンチは嫉妬でアンチコメしてる」

    これって結構正論だと思うの

  4. より:

    規約違犯してなくてもアンチにアカウント凍結させられるから問題なんだよね…

  5. より:

    感想 アンチ巨人もファンの内、という古い例えを思い出しました。

  6. より:

    キリがないこと考えたってしょうがない。
    そのままでいいんだよ

  7. より:

    好きの反対は無関心だもんな。
    好きと嫌いは紙一重

  8. より:

    友人から「アンチに困ってる」って話を聞くたびに それくらい有名なんだって自慢話されてるような気になるくらい結構貴重な存在。

  9. より:

    ファンチ

  10. より:

    小さい時に木村拓哉さんがコーヒー?のCMで

    昔飼ってた猫にそっくりな猫と一緒に映ってて
    盗まれた!!って思い込んで勝手に怒って勝手に嫌ってた

  11. より:

    好きの反対は無関心ということかな。

  12. より:

    会社などの組織でも必ず一定数の
    アンチ(社長や上司を否定する人)
    がいらっしゃいます。
    実はこの人たちは優秀な人物で
    人間の生存本能にある、全滅を回避する
    という脳が働いています。
    つまり全員同じ方向に向いてしまうと
    トップの判断を誤った時に、組織が全滅してしまう
    という事態を防ぐ行動なのです。
    もちろん感情的に文句を言うのはダメですが
    しっかりとした理由をつけて反対意見を
    伝えるのは大事です。

  13. より:

    私はひろゆきのファンであると同時にアンチであり、アンチであると同時にファンです。

  14. より:

    アカウントを止められた時点で
    アンチの方が正しいと気付かないのでしょうか?

  15. より:

    そのアプリ通報量でバンされるで

  16. より:

    にっちもさっちもどうにもブルドックというフレーズ少し面白かった

  17. より:

    どっかのsyamuも見習えよ

  18. より:

    いいね。俺も有能だからどれだけ叩かれてもスルーすることにするわ。

  19. より:

    寿司ですら嫌いなやついるんだぞ、みんなに好かれるなんて無理無理

  20. より:

    アンチはある種のファン説w

  21. より:

    そういう私は、ひろゆきアンチのアンチです。

  22. より:

    キムタク批判ていうかジャニ批判でしょ。事務所のちからだから嫌われてる

  23. より:

    ただ批判=アンチ、誹謗中傷って言う人も嫌い、モンスタークレーマー障害者の「いせな」なんてまさにそれ

  24. より:

    荒らしは枯れるまで放置…壺の創立者の言う事は説得力がある

  25. より:

    久しぶりの2chの香りがしてきた気がします

  26. より:

    アンチ排除とか考えてる馬鹿はネット向いてないからやめろな?

  27. より:

    tiktokwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwライブをwwwwwwwwwwwwwwしwwwてwwwwいwwwwwwまwwwwwwwすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  28. より:

    長年放送している人も言っていました「私はアンチのお陰でここまで来れた 確実に再生数が増加するんです」と言っていましたね。

  29. より:

    アンチ0…つまり独裁して粛清すれば良いだけ。
    それを見てる人は引く→過疎になる。以上

  30. より:

    チクタクをやってることを差し引いて本人が真面なタイプならまだ同情するが間違った事をしてる人を「それダメだよ」って注意するのを「アンチアンチ!」アンチは妬み!!」って言う心に余裕ない奴っているよな

  31. より:

    アンチが存在するおかげで逆に「規約違反しないぞ!」て気が引き締めれると考えればアンチて凄いプラスな存在じゃん!

  32. より:

    同調圧力( 好感度版 )
    。:+((*´艸`))+:。

  33. より:

    敵は本能寺也
    敵は規約也

    敵はアンチじゃない
    敵は規約だ
    (oゝД・)b

    つまり
    規約を味方にして
    アンチは
    徹底的に無視しよう
    。:+((*´艸`))+:。

    #規約を遵守しアンチに勝つ ‼️
    戦わずして勝つのが兵法さ
    (oゝД・)b

  34. より:

    皮肉屋とは、あらゆるものの値段を知っているが、何ものの値打ちも知らない人間のこと。

コメントを残す