【メイウェザーVS朝倉未来】ひろゆきが語るメイウェザーの格の違いと朝倉未来&ライジンがこの試合の実現をさせた事に言及【海外の反応】【フェイス】【予想】【ガーシーch】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 メイウェザーは格が違いすぎる 0:18 朝倉未来 …

source

「【メイウェザーVS朝倉未来】ひろゆきが語るメイウェザーの格の違いと朝倉未来&ライジンがこの試合の実現をさせた事に言及【海外の反応】【フェイス】【予想】【ガーシーch】【切り抜き/論破】」への26件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきうんこ好きやな

  2. より:

    ひろゆきにとって「ディベート=うんこ」

  3. より:

    ボコボコにする理由によっては社会的に抹殺されないと思う。世間が許してくれるんじゃないかな

  4. より:

    うんこの味を深く理解してそうですね、流石です

  5. より:

    頼まれたらうんこ食うんか

  6. より:

    ちょっと待って。うんこが苦いって何故分かるの?www

  7. より:

    うんこはくえねーよ

  8. より:

    不味いし、苦いしとか説明詳細で草

  9. より:

    論点ずらししか出来ないのに得意な気でいるのすげーわ

  10. より:

    うんこ食うの得意なひろゆきさんパねぇっす

  11. より:

    プロレスなら良いけど、
    なんかテンション下がる試合?
    試合ではなくショーかな

  12. より:

    うんこ食えません!

  13. より:

    うんこの例え、なんなの?w

  14. より:

    いつも思うけどひろゆきウンコ好きすぎやろ。すぐウンコで例えるやんw

  15. より:

    俺なら勝てるって言えよw

  16. より:

    まじうんこ苦すぎるよな

  17. より:

    うんこ好き過ぎるだろ(笑)

  18. より:

    だよね!格が違う!

  19. より:

    うんこの例えが意味わからんすぎるww

  20. より:

    朝倉未来という自分自身の存在にまわりが付加価値を付けすぎて本人も疲れている
    のかもしれない
    ある意味これで終わりにしたいのかもしれないような本人の刹那を感じる

  21. より:

    うんこ無理

  22. より:

    食った事あるのかw

  23. より:

    さすがひろゆき。分かっているね。

  24. より:

    うんこ苦いのか?

  25. より:

    頼まれたんじゃない金貰えるから

  26. より:

    うんこは食えねえなー、

コメントを残す