【DaiGo】中途半端に●●をケチる人は結果的に1番損します。モテない男の特徴※投資、恋愛、仕事【切り抜き】【DaiGoまとめ】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! \Dラボが20日間無料/ 毎月20冊以上の知識が月額599円 …

source

「【DaiGo】中途半端に●●をケチる人は結果的に1番損します。モテない男の特徴※投資、恋愛、仕事【切り抜き】【DaiGoまとめ】」への44件のフィードバック

  1. より:

    \Dラボが20日間無料/
    毎月20冊以上の知識が月額599円で学べる ↓↓↓↓↓

    【Dラボ】を今すぐ無料体験→ →https://daigovideolab.jp/?utm_source=...
    \DaiGoのオーディオブックが無料/

    メンタリストDaiGoのオーディオブックはこちらからどれでも1冊無料→ https://amzn.to/2UBuD1j

    ※Audible無料体験

    このチャンネルはメンタリストDaiGo氏のYouTube動画の使用及び収益化の許可を受けています。
    #メンタリストDaiGo#切り抜き#速報メンタリストDaiGo切り抜きch

  2. より:

    大学生以上ならそうだと思う
    ただ高校生とかで親の金で奢るのはそれはそれでダサいと思うから学生の子は気をつけたほうがいい(バイトとかしてるなら別)

  3. より:

    んーまあ正直割り勘でも彼女できるし遊べるけどね・・・

  4. より:

  5. より:

    まじで動画とは直接関係ないけどねこちゃんが可愛すぎる

  6. より:

    奢られるのが当たり前と思ってる女は、結婚したら養ってもらえるのが当たり前のような生活するんだろうな。

  7. より:

    口説きたい女の子には割り勘させない。これ

  8. より:

    これはまさに正論ですね。中途半端にケチって口説けないならデートしない方がマシですね。また女性も奢ってもらって不快な人はいないんで、割り勘より口説ける確率があがるのは当たり前です。

  9. より:

    奢られる側も気使うよな
    奢られたことないけど

  10. より:

    10上だったら奢るのも納得いくけど、女友達が言ってたのは、「恋人と行く時は割り勘の方が良くない?何回もその分行けるんだよ」って。

  11. より:

    その女の子は命がけでお前の子供産む事になるかもしれんだろ?飯くらいケチケチしないで奢ってやれよ。って死んだ親父から言われてたな。

  12. より:

    際どいコスプレって例えば?

  13. より:

    社長令嬢の彼女できると1円も払わず飯食えて旅行行けて最高だぞ

  14. より:

    男が金出すのは全然いいと思うけど、そのくせして男女平等とか、それを当たり前だと思ってる女には出したくないな

  15. より:

    重箱の隅つつくようだけど、
    多めに出してるのにケチってwww
    それをケチだと思う女と居る方が損しないか?

  16. より:

    ただ単にプライドが高いから、自分自身の価値観で格好良いと思う行動をしたいだけじゃないんですか?

    私は自分の分の金を自分で用意出来ない相手に価値を感じせんが

  17. より:

    お互い学生の時に全額払ったら女側が気を遣わない?特に付き合ってたら。端数くらい払ってもらった方が気も使われず良い気がする

  18. より:

    それってあなたの感想ですよね?

  19. より:

    おすすめのプレゼントは現金ですよw
    現金で有れば好きなもの買えるから喜んで貰えるw
    あげるプレゼントに困ったら現金を選んでくださいw

  20. より:

    対抗意見出すけど、ずっと割り勘徹底すると割り勘でいい女の子引けるから、お金の価値観合う女の子と仲良くなれるよ。

  21. より:

    社会でてりゃ別にいいけど大学生とかなんか男女稼げる額同じ、ってか何なら女の方が稼げるのに社会人の風潮持ってくるの訳分からん。

  22. より:

    きわどいコスプレはいらない

  23. より:

    全額出して口説けんかったらもっと無駄

  24. より:

    普通に好きな相手にだったら男も女も関係ないと思うよ
    出してあげたくなるし、出されなくても決定打にはならないんじゃない?

  25. より:

    女に関しては金で手に入れるものでは無いと思う。
    金で手に入れた女は金と共に去っていくからな。

  26. より:

    女の子は家を出る前からお金がかかっているからせめてデート代は自分が出せと息子には教えてます

  27. より:

    10人くらいの人とデートしたけど、1人しか奢らなかったわ。割り勘が当たり前みたいな女性ばかりに会う。今の20代ってそうじゃないかな、、、

  28. より:

    自分は経験量も込みでの金だと思うから中途半端でも気にせんかなぁ

  29. より:

    要約するとやらせてくれたら貢いであげるって事…??

  30. より:

    金出したくないような人とそもそも出かけるなって話?

  31. より:

    本当にモテる男は奢られます

  32. より:

    この話付き合う前なら分かる。
    付き合ってからじゃ分からなくね??

  33. より:

    動画で言ってた通りで、その女性に何かアクション(付き合ってほしい、体の関係を持ちたい)を起こしてもらいたいなら、奢ると当然成功率は上がると思いますよ。

    返報性の原理っていう、優しくしてくれたら優しくし返したくなる心理あるじゃないですか(試食もらったら買いたくなっちゃう、みたいな)。

    ガンガン奢ったら女性の方も『何か返さなきゃな…』ってこっちの要望を聞いてくれる可能性が高まるんだから、ケチくさいこと言ってないでジャンジャン課金すべきでしょ。それこそ中途半端に割り勘なんてしてたら今後どうにも転ばないですよ。

  34. より:

    収入に差があるなら稼いでる奴が払えばええと思う。ただ一緒くらいなら割り勘でええと思うけどな
    俺が女だったら絶対に奢られたくないわ、対等な関係がええし

  35. より:

    お金がもててるって事か

  36. より:

    いや、ここで奢らない男ないわーって言ってる女にどうして奢りたいと思えるんだろう?
    ってか、こいつらと付き合った場合って、デート代全額こっち持ちで、かつ男らしさとか頼り甲斐とか求められるから
    エスコートしなきゃいけないし、トラブルに対処できなきゃいけないし、彼女を精神的に支えてあげなきゃいけない。

    で、向こうは何をしてくれるのかって話で、「そんなこと聞く男は願い下げ!」とか言い出すわけだな。
    いやー……ほんと救いようがないw
    上記のような女性にモテたいやつは奢ればいいんでないかい?俺はごめんだけどw

  37. より:

    年上が年下に奢るのは当然だから特に気にやむ必要ないと思うけどな。ありがとうって言ってもらえればそれでいいし。年上のクセに割り勘求めるようなトンデモ男はそうそういないし。

  38. より:

    割り勘が良くないのは、ちまちまお金を出しあったりするのがなんか情け無いからだと思います。
    だから、男ばかりお金を出すのが嫌だという場合は、割り勘ではなくその時その時で、どちらかが100出せばいいんです。
    一つの会計で平等にしようとするとダサくなるけど、俺出すわ、私出すわ、という感じでどちらかがスマートに出せば別に女性側が払う時があってもそこまで嫌われないと思います。

  39. より:

    歳下に奢りたくないんじゃない。
    そういう姿勢でいて欲しいだけ。
    金銭的な問題じゃなくて人間性の問題。

  40. より:

    ひろゆき路線に行くつもりなのかもしれないけれど、根拠に論文ないならアイデンティティー的に良くないんじゃないの?まあ、金稼ぐことだけ考えたら論文なしでもいけるレベルにブランド確立出来ているんだろうけどね。

  41. より:

    割り勘して仲良くなれなかったら所詮自分の魅力はその程度だったってことでしょ

  42. より:

    これ女性側から誘われてて相手に大して興味ない場合は、むしろ割り勘の方がいいってことかな

  43. より:

    ギャンブルは絶対するなってことやな、、、

  44. より:

    奢れる男はかっこいいな、、、
    お金があんまりないと後あと引きずっちゃう気がして一歩踏み出せない、、、

コメントを残す