【ひろゆき】会社でこのルールに従ってるの日本人だけです…社畜はこうやって生まれるんすね。日本人だけが文句を言わない謎ルールについて語る【切り抜き/会社/ブラック/残業/サービス残業/価値観】



【おすすめ再生リスト】 ・ひろゆきの考え方が知れる回答リスト …

source

「【ひろゆき】会社でこのルールに従ってるの日本人だけです…社畜はこうやって生まれるんすね。日本人だけが文句を言わない謎ルールについて語る【切り抜き/会社/ブラック/残業/サービス残業/価値観】」への7件のフィードバック

  1. より:

    後半の職種変えるのは外人さんも言ってた
    自国じゃ絶対にないって

  2. より:

    労働時間の問題点を上司に言ったら「社会人の常識だぞ」って言ってた。転職する時も「エンジニアがいい」って言ったけど実際は雑務だけ。もう日本の会社はほとんど終わってる

  3. より:

    会社に早く来い❗️って上司や先輩連中は言うが、早く家に帰れ❗️とは言わないな❓

  4. より:

    映画アパートの鍵貸します、apartment、広大な保険会社の事務室で、就業ベルが鳴ると、みな、一斉に立ち上がり、男は、壁際の棚に置いてある自分の帽子に突進し、かぶり、帰る
    ビルの玄関ロビーには、キオスクみたいな売店

  5. より:

    ほんと正論なんよね

  6. より:

    5分遅刻した分5分の残業はOKなのかな?

  7. より:

    いちゆき

コメントを残す