②視線で見抜く脈アリ〜視線の科学女性向け脈アリ【DaiGoまとめ】



脈アリ チャンネル登録、ぜひお願いします!! https://www.youtube.com/channel/UCATIFB4A2qY–t0FX3bQUsw \Dラボが20日間 …

source

「②視線で見抜く脈アリ〜視線の科学女性向け脈アリ【DaiGoまとめ】」への5件のフィードバック

  1. より:

    俺男だけど別に女の胸とか腰周りとか興味無いなぁ

  2. より:

    職場に初対面だと男か女が分からないくらいのボーイッシュな女の先輩が居て、男の先輩とその人の話題になった時「凹凸も無いからさ」って言って最低だと思った。てかあるし!!って思ったけど入ったばっかでそんな話した事無い人だし、私があるよ!ってムキになるのもなんか違う気がして「そうですか?〜」くらいしか言えなかったけど
    キモ。こいつ無いな。つかどこ見てんだよ
    って内心思ったしそんな事思っても言うなよって

  3. より:

    男性 : 胸→腰
    女性 : 胸→顔

  4. より:

    こんばんは!
    目をジーっとみて話す男性はどうなんですかね?
    私は恥ずかしくて目をそらしてしまって(笑)

  5. より:

    男友達でウエストのくびれが好きっていう人いるけど、なるほどな、と思いました!

コメントを残す