【ひろゆき】コレコレ聞け!青汁王子VSライバー飯田会長の架空請求事件についてコレコレにアドバイスするひろゆき【切り抜き/論破/三崎優太/UUUM】



0:00 飯田会長、嘘つくのやめてもらっていいすか? 1:45 架空請求してないんだったら返金しないよね? 2:44 うん、中抜きしたよね? 3:46 お金がないからUUUMに資本 …

source

「【ひろゆき】コレコレ聞け!青汁王子VSライバー飯田会長の架空請求事件についてコレコレにアドバイスするひろゆき【切り抜き/論破/三崎優太/UUUM】」への24件のフィードバック

  1. より:

    コレコレって誰やねん

  2. より:

    中抜きをしてることがそもそも何が悪いのか全然わからないんだけどなあ。
    企業って利益出すところじゃないの?

  3. より:

    他人を騙してカネとっちゃ駄目です…これは分かる。でも、自分の会社や同僚からカネ騙し取るのは全然いい…っていうのが意味分からない。この人の価値観がまるで分からない。

  4. より:

    コレコレの配信見てたけど、普通に考えて飯田がおかしいのに
    配信コメ欄で青汁批判する人たちや飯田かわいいとか言ってる人多くて
    頭沸いてるなぁと思ってしまった。
    コレコレも中立と言いつつ明らか飯田擁護してたし。
    コレコレ1番好きな配信者だっただけに残念。

  5. より:

    どっちがどうのこうのは分からないけど、I会長は信用出来ない

  6. より:

    DJ社長といい、コレコレといいYOUTUBERはズルいやつに付け込まれやすいな、金銭面の事とかマネジメントの事とかをもっと勉強してほしい。
    割とシバターとかそこら変抜け目ないよな。

  7. より:

    うん
    これこれおわりだねw

  8. より:

    ひろゆきさんの正義やら信用を取りに行くことをアドバイスするスタイルすばらしいですね!(`・ω・´)

  9. より:

    皆知らないのかもしれないけど、昨日の配信で
    青汁王子にえげつない脅され方してて、答えられなかったって言ってるぞ

  10. より:

    青汁王子めっちゃコレコレのこと煽ってたし、話全く聞かなかったからなんか青汁王子が悪そう。知らんけど

  11. より:

    コレコレの配信で勘違いしてる人もいるが、青汁王子はれっきとした被害者

  12. より:

    コ↑レコレさんって言ってるのめっちゃ笑っちゃった

  13. より:

    身内だから無理やり擁護してんのかコレコレは
    優しいと見るかマスゴミと見るか

  14. より:

    もう飯田の社会的信用はダダ落ちだな、こういう意図してなかったならまだしも悪意ある失敗は人生のやり直しが非常に厳しい

  15. より:

    コ↑レコレは身内に甘いからね

  16. より:

    コレコレの言い方、おじいさんの「これこれ」で草

  17. より:

    というかコレコレはなんのために放送してるんや?

  18. より:

    ひろゆきまたコレコレとコラボしてほしい

  19. より:

    コ↑レコレさんは変なところでしぶといよなw

  20. より:

    はやコメ

  21. より:

    コ⤴︎ レ⤵︎ ︎コレさん

  22. より:

    コ↑レコレさん

  23. より:

    いちゆき

コメントを残す