【ひろゆき 誤送金】※4630万円は、正直●●です※突然大金を手にした人は大体XXXになるんですよね…犯人は気をつけてください…【切り抜き 論破 実名 田口翔 返金 逮捕 速報 通帳】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき 誤送金】※4630万円は、正直●●です※突然大金を手にした人は大体XXXになるんですよね…犯人は気をつけてください…【切り抜き 論破 実名 田口翔 返金 逮捕 速報 通帳】」への27件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    【目次】
    0:00 急に大金を手にした人の末路
    1:40 お金を手にしても幸せにはなれない
    2:09 追い込まれるまでのメカニズム
    3:23 年収200万円の人も危ない
    4:38 大金を使っていいのはこの歳から
    5:18 無駄なものにお金を払う心理
    7:51 ギャンブルは目的によっては良い
    8:48 周りにお金をガンガン使わせろ

  2. より:

    じゃあ仮装大賞で賞金もらった人も同じですね。

  3. より:

    使ったら無くなっちゃうから手つけたくないって思うけど
    実際手に入れたらおかしくなるんかな

  4. より:

    お前は論破されたり差別発言したせいか
    賠償金払う義務全うしろ!

  5. より:

    ナウル共和国民…

  6. より:

    月十万でも満足してる俺からすれば必要ないなw
    あったら事業投資、寄付、あとは感謝してる人の休みの日買って旅行連れてくとかするかな

  7. より:

    思い道理に行くと思うなってこと?

  8. より:

    田中翔(24)の恐ろしい末路を予言する西村博之氏。

  9. より:

    役所のミスで振り込んだ訳だから贈与に該当するでしょ。その証拠に振込み書にはしっかりと役所のハンコが押印されている訳だからミスでは通用しないでしょ。

  10. より:

    ソシャゲする人もパチンカスと一緒か!

  11. より:

    そう分かっていても
    宝くじの高額当選してみたいな~

  12. より:

    お金は怖い

  13. より:

    金ほしーw

  14. より:

    お金持ちの練習しなきゃ。本当の金持ちは、質素倹約家。健康第一。
    雀の王冠にはなりません。

  15. より:

    結局お金使って無くなって、不幸せってのは間違いない

  16. より:

    速報
    電子機器使用詐欺容疑
    田口容疑者逮捕されました

  17. より:

    それが、お金の魔力か…。

  18. より:

    逮捕されました

  19. より:

    この切り抜き動画と田口しょう

  20. より:

    40歳で1億以上、50歳で8000万以上ある人がお金に余裕があって何かに課金しても良い人・・・。
    ほとんどの人当てはまらないから課金とかするべきでないって事ですね><

  21. より:

    4630万だと不動産の住宅かどうかは知らないが、
    普通だと一括決済でなくローンを組むでしょう

  22. より:

    ベーシックインカムは止めた方がいいな。

    貧乏人は金の問題じゃない。

    ひろゆき信者みたいな陰キャ、キモオタ、ニートに金渡しても遊んで終了だろ。どうせ

  23. より:

    HUNTER×HUNTERはお金を払っても見れないぞ……

  24. より:

    このニュースを見た感想はシンプルで
    (何考えてんだ…)
    だった
    マジで理解不能。返さない方

  25. より:

    4000万円入るまでの銀行口座残高600円だったよ
    銀行口座残高600円って初めて見た
    毎月の電気、電話、水道料金とかどうやってしのいでいたんだろ?と
    そもそも論、大金入らなかったとしてもそんな遠くない未来に破綻、破産していたダメ男だったと思うよ?
    600円しか銀行口座に無い男だったんだから

  26. より:

    022年5月18日午後9時反中共メデアから「習近平ベットから何日も起きられず。」前回脳動脈瘤で手術を受けたと情報が飛び交いましたが、習近平自身手術を嫌がり「漢方処置」をされ続けたとされます。新たにすい臓がんが見つかったとされステージ3だということです。習近平氏の意向では「弟」が引き継ぐとされていましたが。発表者:陳破空縱論天下 チャンネル登録者数 39.3万人

    このチャンネルは確かな情報だと言い切る。この方の情報は何時も内部情報の提供が多く、これからの動きではっきりすると思います。弟さんが後を引く次ぐと前から言われてますが、実際難しいと思います。いずれにせよ習氏の「毛沢東回帰路線」の方向に行くしかないと思います。仮に李克強氏が引き継いだとしても「基本的に経済の下降は無理ではないでしょうか・?」いずれにせよどの派閥がとろうが基本的には共産党をつぶさない。しかしこんな情報どうやって知ることができるのでしょうかね。今後の反中共メデアや台湾メデアの情報に注目

  27. より:

    間違い振り込みされた話かだね?
    政府の給付金も同じように家庭内でも消えてゆく?

コメントを残す