【ひろゆき】あの時の堀江さんはもういない…。彼は変わってしまったのかもしれない【切り抜き/論破】



1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz チャンネル登録宜しくお願いします! https://bit.ly/2LTTYD8 ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき …

source

「【ひろゆき】あの時の堀江さんはもういない…。彼は変わってしまったのかもしれない【切り抜き/論破】」への22件のフィードバック

  1. より:

    ホリエモン追悼動画で草

  2. より:

    ひ「堀江さん…帰ってきて貰っていいすか?」
    堀「俺は修羅に落ちた…もう今更遅いんだよひろゆき…」
    ひ「なんだろう覚悟決めてもらっていいですか?」
    激しい戦闘…
    堀「なぁひろゆき俺を一発殴って貰うのってできるか?」
    (  '-' )=⊃)))`-' )
    ひ「堀江さんが帰ってきたことに嬉しさを感じた自分に驚いたんだよね」

  3. より:

    裏切られ続けたら、信用しないよな。今となっては、俺も誰も信用していない。特にニコニコしながら笑顔で近づいてくる人間は全員ウソ。

  4. より:

    ホリエモンもコロナダメージけっこいうきててて内情は火の車なんじゃないの?
    やってる仕事が飲食店のプロデューサーとかテックキャンプは投資?
    餃子の件だって自分が飲食店の関係の仕事コロナでうまくいってなかった?ときの出来事だし
    博之がテックキャンプをDisってたのもあると思う
    まぁすべて憶測ではあるけど、結局金の切れ間が縁の切れ間みたいな
    結局そういう部分で人って追い詰められていくんだと思う

  5. より:

    BGMが最終回なんだがw

  6. より:

    仲直りしてくれよぉ

  7. より:

    そんなことないでしょ

  8. より:

    刑務所で野菜の味を覚えてしまった♥

  9. より:

    初っ端からえぐいこと言ってて草

  10. より:

    切り抜きやってる人って相当ホリエモン・ひろゆき界隈好きなんだな。
    一応オレも関心があって世に出てきた頃から見てるつもりなんだけど、見た事無い昔の画像とか動画いっぱいある。
    昔アップされたものを拾ってきたり自分で保存してたりしてるんだよね、編集で?

  11. より:

    まさかメスになって帰ってくるとは誰も思わなかっただろうな

  12. より:

    この人は小学校のときから周囲の馬鹿な教師に足引っ張られて才能を嫉妬されて周囲に邪魔されて、結局大人になっても同じ目に遭って、ずば抜けた才能って本当に生きづらいんだよなって本当に思った。日本は衰退しているけど、才能ある人に任せないから、足引っ張って潰すから、国そのものが衰退しているんだよ。早く気付いて欲しい。

  13. より:

    立花孝志氏とホリエモンの新ユニット・ひろゆきをぶっ潰すデブの会withゆたぼんを結成してから、アントキのホリエモンは死んじまって、もういない。

  14. より:

    まずひろゆきは「豚がシャトーブリアンって書いた服着てるw」ってホリエモンディスったのを謝罪しないとね(´・ω・`)
    何も間違ったこと言ってないんだけどこんなこと言ったら普通は縁切られても仕方ない
    ヒゲオヤジが甘やかし過ぎて勘違いしてんだよなあ

  15. より:

    ホリエモンの信頼する人が嘘をついたって保証がないのに、ホリエモンの信頼する人が嘘をついたって言うあたり、ひろゆきはホリエモンの事を信頼してるっぽいね

  16. より:

    ふわっと信用してた人=ひろゆき

  17. より:

    関係が悪くなってから、
    相手の悪い所を実はあの時こう思ってましたって後からグチグチ言うのってメンヘラ女と一緒。しかも立花と一緒に寄ってたかって。
    ここがホリエモンのダサいところ。
    本当に嫌なら自然にフェードアウトすればいいだけのこと。

    てかいじめの原因ってこういう所からじゃない?

  18. より:

    要は、江守徹と中尾彬みたいな関係って事か(全然違う)

  19. より:

    俺は堀江信者ではないけど、 03:3304:27 これ結構本音だと思う。抜け穴・出し抜きという言い方もできるけど考えに考えたやり方でもあったと思うよ。

  20. より:

    ホリエモンが亡くなったみたいじゃんww

  21. より:

    そりゃ信頼していた人たちが手のひら返して自分から離れていく経験してれば人間不信になるでしょうw
    今のホリエモンは昔みたいなフレンドリーさがなくなったような気がします。
    誰も信じない自分だけしか信じられないと意固地になってるように見えます。
    裏切られ続ければ性格簡単に変わりますよ。

  22. より:

    ひろゆきさんは
    変わらなかったよね!

コメントを残す