【ひろゆき】うつ病について語るひろゆきまとめ(躁うつ/コスメティック田中)【切り抜き/論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 フルテロップなので音声無しでも楽しめます。 【目次】 0:00 ○にたいと思ったら、まず試す …

source

「【ひろゆき】うつ病について語るひろゆきまとめ(躁うつ/コスメティック田中)【切り抜き/論破】」への30件のフィードバック

  1. より:

    ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  2. より:

    パワハラするやつって二人きりの時に悪さしてくるよー?

  3. より:

    ひろゆきみたいな精神科医がいたらいいのにな…

  4. より:

    田中は別に鬱病じゃないから失礼すぎる

  5. より:

    時間超短縮、要点だけ話すスタンスだから鬱患者にはキツくあまり参考にならんだろ。健常者が聞くと客観的になるほどと思えるだろ。

  6. より:

    1年薬飲んで、回復している様子が無いなら こう言う相談にもなる気がするけどな
    どうしたら良いか真剣に悩んでるんだろ

  7. より:

    「病院の言うことに従って下さい」
    これは確かにそうなんだけど、世の中の病院(精神科の医者)の中には、歴史があるだけで治療方針も処方する薬もまともに説明出来ない奴らがたくさん居ることを知って頂きたいです。
    現在は良い主治医に出会えましたが、その前までは悲惨な目に遭っていたので。
    (現在治療中の患者より。)

  8. より:

    心が削れてる 
    この言葉は非常にいい言葉ですね

  9. より:

    田中が相談してるの?

  10. より:

    サムネ変えた方がいいだろ

  11. より:

    この田中って人なんなん有名なの?

  12. より:

    何やっても集中できないし、今まで好きだったことが全部興味なくなっちゃってどうしたら良いかわからない。
    休職中だけど将来が不安。
    でもこれを見て自分だけじゃないんだって思った。

  13. より:

    俺もAVとゲームのおかげで死なずに済んだ〜〜うへへ

  14. より:

    フェミル研究所だったかな?
    精神薬は依存症になるから飲むな!と言ってたけど害悪しかないわ

  15. より:

    私もタップタイタン2やろっかな…

  16. より:

    コスメティック田中の名前使うだけのくそ切り抜き動画

  17. より:

    ぼくは手芸商品作り好きですよビーズの本を買って作品作りして身につけて楽しんでますちなみに統合しゅっちょうしょです

  18. より:

    コスメティック田中かんけいなくて草

  19. より:

    精神科医かな?

  20. より:

    鬱のときって何やっても「なんのためにこんなことするんだろ」って思っちゃって、楽しいとかの前に無意味さしか感じないんだよね
    さっさと心療内科いったほうがいい

  21. より:

    田中で釣りすんな。
    普通にアウト。許可取ってないやろ

  22. より:

    切り返しはするけど優しい対応

  23. より:

    考えすぎか悪い方に考えるのが原因だから、考えても考えなくても一緒って開き直って動くのがいいかな?

  24. より:

    YouTube見るって趣味に含めていいんだ…ちょっと自信持てたぞ
    マジで落ち込んでる人には本当に優しいね
    めっちゃ寄り添ってくれる

  25. より:

    なんか俺だけじゃないんだなと思えた

  26. より:

    瞑想は鬱に効果的と科学的に証明されてるからね。
    薬飲む前にまずやるってのは大事かと。
    薬は一度飲みだしたら簡単にやめられなくなるし
    日本の精神科・心療内科はレベル低いから

  27. より:

    好きなことがなくなってしまった
    以前好きだったことに夢中になれない

  28. より:

    同僚が鬱だった
    いきなり音信不通になり、飛び降り自殺した 
    前日一緒にタバコ吸って笑ってたのに…

  29. より:

    クッキークリッカーじゃない?

  30. より:

    タップタイタンダウンロードした

コメントを残す