【ひろゆき】※10倍楽しめる豆知識※『サブスクを完全攻略』※NetFlix,Spotify,Amazon Prime,Hulu,※【切り抜き/論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 フルテロップなので音声無しでも楽しめます。 【チャンネル紹介】 ひろゆきさんの生放送を …

source

「【ひろゆき】※10倍楽しめる豆知識※『サブスクを完全攻略』※NetFlix,Spotify,Amazon Prime,Hulu,※【切り抜き/論破】」への43件のフィードバック

  1. より:

    VPN繋いで接続国変えるの、サービスによっては規約違反で垢BANされるので、やる時には利用規約と自分のメンタルに相談をしましょう。

  2. より:

    Spotify無料じゃ全然聴けんやろ

  3. より:

    これみて初めて海外VPNのことを調べましたが、これ自体が高くない…?私が見てるやつがそうなのかな?

  4. より:

    Appleが本気出したとしてもhuluは潰れないと思いますね。huluは日テレと繋がってるのでガキ使からドラマまで見れるというのはAppleには真似できないでしょう。

  5. より:

    disny plusはmcu繋げすぎててみるのだるいから嫌い。
    単独で終わる作品がもっと欲しい
    それと回線がひどいのが難点

  6. より:

    ひろゆきシュタゲすきなんや
    くし刺すと極端に重いからめんどくさいな

  7. より:

    息継ぎ うぜえw

  8. より:

    iPhoneは売れない
    Nintendo Switchは売れない
    Google Stadiaは成功する

    ひろゆきはこういう読みには弱いからね。

  9. より:

    ひろゆきシュタゲ見るんか

  10. より:

    コスパはアマプラだな
    学生だと月200円なのがえぐすぎる
    他の動画サービスと違うのが、プライムビデオってオマケ感覚なんだよなそこがすごい

  11. より:

    Amazonプライムは学割きいて月額500円が半額になる

  12. より:

    adblockコスパ良すぎる

  13. より:

    サブスクはrapidgator一択だろ

  14. より:

    アップルとかは既にいろんな団体から独占禁止法関連の圧力をたんまりもらってるから動きにくそう

  15. より:

    独禁法…

  16. より:

    すぅぅ

  17. より:

    ショーシャンクは確かに良作

  18. より:

    すぅぅぅ

  19. より:

    ANNはまじでサブスクするべき

  20. より:

    Netflix、ディズニー+、アマプラの3つ使ってる、MARVEL大好きだからディズニー+は外せないよね

  21. より:

    Microsoftも世界中にサーバ持ってなかったっけ

  22. より:

    確かにラジオはサブスクすべき、YouTubeで結構な再生数いってる

  23. より:

    過去の朝生が見たい。まだおじいちゃんが元気だった頃のやつ。

  24. より:

    ショーシャンクの空には親に勧めてもらったけどめちゃめちゃ感動した。

  25. より:

    シュタゲ推してるの最高

  26. より:

    お笑いのサブスク欲しい。芸人の名前打ったらその人の漫才検索できる(浅知識)

  27. より:

    三四郎はサブスクやってるけど、本人たちはよく理解してないもよう

  28. より:

    最後のやつとかひろゆきどころか俺レベルの凡人ですらすぐに思いつくのにやらないってことは多分できない理由があるんだろうなぁ
    それかほんとに馬鹿なのか

  29. より:

    爆笑問題の名前はさすがに忘れんなよwww

  30. より:

    爆笑問題児w

  31. より:

    オススメ映画三選ありますか?

  32. より:

    字幕丁寧で好き

  33. より:

    ヒゲ親父さんを褒めてる!?

  34. より:

    Spotify成長し過ぎでやばい

  35. より:

    すぅぅぅぅ助かる

  36. より:

    ラジオならradikoが実質ラジオのサブスク的な役割果たしてない?

  37. より:

    三四郎は先駆けなんだね

  38. より:

    アップルが本気出したら強いっていうの納得したわ
    グーグルがマイクロソフトに同じことして最終的にマイクロソフト根負けしてたし

  39. より:

    すぅぅぅぅぅぅの字幕好き

  40. より:

    すううとか字幕でひろゆき可愛さ倍増

  41. より:

    Spotifyの件はもちろん無料会員の方が多いけど、apple musicやamazone music unlimitedよりも圧倒的に有料会員多いよ

  42. より:

    すぅぅぅぅぅ

  43. より:

    YouTubeプレミアムもVPN使って安く出来ました。
    アルゼンチン経由で1ヶ月約138円で契約できてます

コメントを残す