【彼女!?】ヒカルがさらっとすごい事を暴露する【ヒカルまとめ】



ヒカル #ネクステ #ヒカル切り抜き ↓元動画 https://youtu.be/TWkuNZLHkX8 【ネクステメンバーの年内目標】 ・ヒカルさんの年内目標 …

source

「【彼女!?】ヒカルがさらっとすごい事を暴露する【ヒカルまとめ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    結婚は法律上で 夫婦
    婚姻届提出しないと結婚したことにはならないからね!
    普通のお付き合いなら いちいちそういうやり取りしないでしょ?
    婚約者も 結婚するまでは 気が抜けないと思います!

  2. より:

    特定の人ってセ○レ数名でしょ

  3. より:

    上智!!

  4. より:

    コレコレさんがこの前電話した時、女の子が来てるって話してたー彼女かな⁉️

  5. より:

    特定の人って彼女って意味じゃない気する

  6. より:

    三上悠亜らしいね

  7. より:

    キャスで本人が特定の人は彼女って意味ではないって言ってたね。

  8. より:

    こちらのチャンネルも是非見てください

  9. より:

    かとゆりらしいね

  10. より:

    彼女じゃなくて特定のセフレ的なことかと思ったけどな。

  11. より:

    ついこの前、いないと言っていた動画が上がっていたような気がするんだよな。。

  12. より:

    てんちむがまた炎上しそう。

  13. より:

    東谷ってひとのチャンネルによるとてんちむらしいけどほんまなんかな

  14. より:

    こばしり

  15. より:

    浮気できないほど大物じゃね

  16. より:

    初出しですよね!たぶん

  17. より:

    その特定の人が気になるw有名人なんかな…誰なんやろ!!

コメントを残す