【ひろゆき】ひろゆきのかわいい&面白いシーンを全部まとめてみた(フルテロップ)【切り抜き/論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 フルテロップなので音声無しでも楽しめます。 【目次】 0:00 ひろゆちによちよちしてもらって …

source

「【ひろゆき】ひろゆきのかわいい&面白いシーンを全部まとめてみた(フルテロップ)【切り抜き/論破】」への40件のフィードバック

  1. より:

    「滝沢カレンって誰?」が1番好き

  2. より:

    え?ホナひげさんやん?
    同士やん?

  3. より:

    4:23
    ホリエモン「なぁ、ひろゆき。俺のウンコ食ってもらう事って出来るか?」

  4. より:

    ひろゆちwww

  5. より:

    馬みたいにタイピングのとこで笑い過ぎて先に進めんwwwwww

  6. より:

    この動画で言うとタックルして良いって70万人に公言する事になったな

  7. より:

    0:40 「おっ!お金だ!!」がいちばんかわいい。

  8. より:

    テロップの出し方がうまいですね

  9. より:

    タックル草

  10. より:

    実は人間でも食えるくらいのうさぎのうんこは
    万能らしいです!!うさぎのうんこのパターンは
    2パターンあって、ベチャベチャとカッチカチ
    の2パターンです。

  11. より:

    8:33 これめっちゃ好きww

  12. より:

    可愛すぎる

  13. より:

    ひろゆきって一見論破したがるめんどくさい奴だけど、知れば知るほど愛おしくなってくるよな。

  14. より:

    あ、タックルして良いっすよ笑のサイコ感

  15. より:

    とっても心地良い✨なぜだかわからないけど。

  16. より:

    ログインww

  17. より:

    爆速で謝るのすき笑

  18. より:

    タックルの話し面白い

  19. より:

    お前らなんでひろゆきって呼び捨てなんだよ?ひろゆきさんだろぉ?

    って言ってほしい

  20. より:

    これ好きすぎて2日に一回はみてるwww

  21. より:

    0:40 可愛くて笑ったwwww

  22. より:

    タックルしてもいいっすよー笑→ビィィィィ!!!

  23. より:

    めちゃかわいい

  24. より:

    きゃっしゅれしゅしゃかいでしゅがなんかキュンときた笑

  25. より:

    可愛すぎて、体力つかうわ

  26. より:

    ジャングルファイヤーなつ笑笑

  27. より:

    いいね

  28. より:

    タックル話し、なんか好き。
    謎の面白さがある。やらないよ。

  29. より:

    ひろゆきのちんげはスチールウール

  30. より:

    おかねだぁっ!!て言ってるひろゆきさん可愛い

  31. より:

    新垣にいがきだとピアニストなの笑うww w w w x ww

  32. より:

    ひろゆき楽しそう…w

  33. より:

    という訳で乾杯うぇーすのテンポ好きすぎるww

  34. より:

    ファンになったわ笑

  35. より:

    0:43 こんなかわいい40歳のおじさん見たことないw

  36. より:

    タックルのところ抜き氏様が楽しそうに編集してるのが目に浮かぶwww

  37. より:

    はるな愛って女だったの!?

  38. より:

    実際にやってみたw

  39. より:

    レッツ悪質タックル!◯大のようなタックルを!

  40. より:

    7:48 ここからのテロップマジで草

コメントを残す